Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やさしい色のサンプラーキルトの会 3回目 NO2  

やさしい色のサンプラーキルトの会3-4

梅雨が明けたとたん

雨が全く降らなくなりました

そろそろ 雨が恋しい今日この頃です^^

ブログお友達の どうなるのさんが
ベランダによしずを立てかけたら
風が違って涼しくなったって書いていらっしゃいました

ベランダの床も焼けないらしいです

試してみようかなぁ~

でも、買うのはいいけど持って帰るのが大変かも??
軽トラで???

急いで食べると 頭がキ~~~ンとなっちゃうよ

こんなに暑いとちくちくも進みませんが

やさしい色のサンプラーキルトの会 3回目の
2枚目のパターンをちくちくしました

やさしい色のサンプラーキルトの会3-5

Rail Fence というパターンです

長方形をつなげるだけのパターン

縫い代はピンクの小花の方に倒しています

今回はあと1枚 ヘキサゴンのパターンが残っています

トロピカルジュース おいしそう^^


なんだかんだと理由をつけてず~~~~~っと休んでいた、
筋肉付けるゾ~計画

久しぶりにウォーキングしました。

朝9:00頃歩いたのですが
やっぱり暑かった

もっと早い時間がいいかなぁ~


皆さん 暑さ対策何かしてますか?


 クリックしてね 動くバイバイ

関連記事
スポンサーサイト

category: やさしい色のサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございまぁす♪

暑い暑い中、パッチもソープも頑張ってますね。すごい!!!
私はもう、だらだらしまくっています。
夫にも子供にもばれたら大変!

よしず、わが家も立てましたよ。
よしずを使うようになって何年たつかなぁ。
そろそろ買い換えたいんですが…。
確か、ホームセンターで購入して、そのお店の軽トラックを借りて家まで運んできましたよ。
軽トラックを返しに行って、自分の車で帰ってくる…という感じで、2往復ですね。
軽トラックって、オートマのもの、あるんでしょうか?
オートマじゃないと私は無理です。はい。

今日のパターンもいいですねぇ♪
K-Patch♪さんの所は南国のはずなのに
いつも、暑さを感じさせない優しい写真ですね。
癒されますねぇ☆

URL | momo #CMHGWTzY
2008/07/15 09:16 | edit

momoさんへ

私もだらだらしまくっています。
でも、そんな中何とか時間を見つけて
ちくちくしています。
あまり進まないけどね。

そうそう
ホームセンターの軽トラ借りてでしょ?
うちの近くのホームセンターもそうなんです
軽トラ運転できるかちょっと心配で
買うのを躊躇しています

そのうち夏が終わったりして(笑)
南国だからせめて画像は涼しく
っと思っていますが、うまく撮れません

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/15 19:57 | edit

あ、そうか

こんばんは。
おやおや、私の名前が出てますよ。

そうかあ。
我が家はワンボックスカーなので後ろからつっこんで運転席と助手席の間まででちょうど収まったのです。
そうですよね、普通車だったら考え物ですよね。

ちなみに私が行ったホームセンターにも無料貸し出しの軽トラがありました。
私もmomoさん同様もう今はオートマじゃないと運転する自信ないですわ。

URL | どうなるの #qRb34bb6
2008/07/17 01:27 | edit

どうなるのさんへ

ワンボックスカーだったら大抵のものは
運べますよね。

私はオートマ車に乗るようになったのは
3年ぐらい前からなんです。
それでも今ではオートまでないと乗れないかも。
オートマの軽トラあるかなぁ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/17 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

