Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消しゴムはんこモニター Report 2  

CIMG0747.jpg

なないろてんとうむしさんのはんこモニター レポート2回目です

まずは、消しはん

商品はまだ出来ていないけど、タグにぺたぺた捺してみました

27枚

CIMG0748.jpg

まだまだ捺せます
問題なさそうです^^

CIMG0749.jpg

裏面のタグはこんな感じです
左のタグにはんこを捺してます

ちなみに右は値札タグ

ちっちゃいひよこ

次はガーゼハンカチ
CIMG0750.jpg
CIMG0751.jpg

何度もお洗濯してますが
色落ちはなさそうです

まわる扇風機

初めてのモニタリング
とっても楽しくさせて頂きました

詳しいレポート内容は、近々 なないろてんとうむしさんへ
ご報告します

急いで食べると 頭がキ~~~ンとなっちゃうよ


今日はパッチ教室でしたが、する事はDWRのピーシングだったので
家でも出来ることだから、お休みしました

そして
昨日からしようと決めていた息子の部屋の片づけを

勉強机の本棚を取っ払って
フラットにするのが今日の片付け

汗 たらたら流しながら・・・

これで少しは勉強しやすくなる???



今日は片付けの1日でした。つかれたぁ~

        クリックしちゃう^^??(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

category: 消しハン

tb: --   cm: 6

コメント

素敵な消しはん!

こんにちは(o^∇^o)
暑いですね・・・息子さんの机、フラットに
なりましたか??
素敵な、消しはん・・・本当に、消しはん?
って感じですね!
最近、彫っていないので、彫りたくなってきました!

K-Patchさん、リンク貼らせて頂きました!
今まで、貼っていなかったのが、おかしいですよね♪

URL | etyan #-
2008/07/15 17:17 | edit

etyanさんへ

息子の机
フラットになりました。
おかげで腰が・・・

この消しはんはほんとに細かいところまで
丁寧に彫られてるんですよ。
すごいなぁ~って思いながら
ぺたぺた捺しました

etyanさんの消しはんも
すごいですよね。
そろそろ見てみたいなぁ~

早速私もリンク貼りました
息子に「え?リンク貼ってなかったと?」
って不思議がられました。

これからもよろしくお願いします^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/15 20:02 | edit

おはようございまぁす。

どの色もきれいですね♪
色を変えるときは、ふき取ったりするんですか?

子ども部屋の片づけ…。
わが家もほったらかしなので、夏休みには取りかかる予定です。
特に長女の部屋は小さいころのおもちゃがものすごいことに…!!!

URL | momo #CMHGWTzY
2008/07/16 09:10 | edit

momoさんへ

色を変えるときは、ティッシュなんかにポンポンと色を落としています。

子供部屋の片付けって
これはいらないだろうと思っても
子供にとっては大事なものだったりするので
なかなか片付かないですよね。

おもちゃなんか特にね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/17 08:03 | edit

たくさん押していただいて、ありがとうございます。
いろんな色で押すと、これまた雰囲気が違っていいですよね♪
こうやって、わたしの作ったものを使ってくれるのを見ると、うれしいですね。
これからもよろしくおねがいします。

URL | なないろてんとうむし #-
2008/07/17 22:30 | edit

なないろてんとうむしさんへ

まだまだおしまくっちゃいますよ~♪
持ってる色をすべて使っちゃいました。
雰囲気変わってオモロ~です^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/19 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

