Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドミルソープ&リメイク空きびん  

レトロで撮ってみました^^

さっき某番組で タモリさんが
「私の座右の銘は ”適当”です」と言っていました。

私も今日から座右の銘は ”適当”にしよう~~~っと。
すでに毎日適当な日々を送っていますけどね。

☆のライン

肩こりがひどい状態なので
ちくちくTIMEを大幅減します
その分、運動TIMEを増やす??

☆のライン 

手でこねて作る ハンドミルソープ作りました
手作り石けん
ヨモギ団子みたいな色になりましたが
ピンクローズの抽出液とパウダーを使ってます。

ピンク色を期待してましたが
グリーンな色になりました。
この小さな裏切りも楽しかったりします。

でも、精油は
ローズウッドとラベンダーを使っているので
いい香りですよ。

それから 精油の空きびんをリメイクしてみました

リメイク 1
ワイヤーのいびつさは 気にしない気にしない
それこそ適当です^^

リメイク 2
下げてもかわいいかな?

ほのかに香りがしています

空きびんリメイクも また楽し です。

メッセージあるよ

小さなエコ してみました。ポチッとしてくださってありがとう(#^.^#)

素敵な作品の世界へ Go!



関連記事
スポンサーサイト

category: アロマセラピー

tb: --   cm: 6

コメント

アイデアですね

空き瓶をアレンジすると、とてもかわいいインテリアグッズになりましたね♪

ハンドミルソープ作られたのですね。
ローズウッドとラベンダーの組み合わせ大好きです。
きれいなハートの形になってますね。私が作るといびつになってしまいます…。
私も、今日MPソープ作りました。(*^^)v

URL | maa☆ #-
2008/07/22 19:02 | edit

”適当”
生きていくうえで、これって大切ですね。
納得いくまでやることも大事かもしれないけど、
やりすぎて私のようになると大変ですもの∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ハンドミルソープと言うんですかぁ。
>小さな裏切り
という表現、好きです!

精油の空きびんリメイク。
かわいいですね☆
香りもするなら一石二鳥です。
肩こり、早く良くなりますようにe-420

URL | miyu-rimiママ #-
2008/07/22 22:14 | edit

かわいい

とってもかわいい空き瓶利用ですね
かわいいです

それと・・・
石けんなんですね
ぱっとみ、クッキーに見えました(≧∇≦)
(おなかがすいています)

URL | おーちゃん #-
2008/07/22 23:08 | edit

maa☆さんへ

ずっと気になっていた精油の空きびん。
こういうリメイクも楽しかったです。

私が作るハートの石鹸は、100均のお菓子の型で
作ってます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/23 19:42 | edit

miyu-rimiママさんへ

基本的に適当が出来ないタイプです。
だから病気もしちゃったのかなって思い始め
無理やり適当をしていたら
結構な適当になってしまい、ずぼら人間になってしまいました。

文章を書くのは苦手。
文章が上手なママさんに
>小さな裏切り
の部分、気に入ってもらえて う・れ・し・いna

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/23 19:46 | edit

おーちゃんさんへ

初めての空きびんリメイク
とっても楽しかったですよ。

石鹸は、クッキー型で作ってるから
クッキーに見えたのかも ふふ^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/23 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

