Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

珍しく・・・  

ぷるん~ ぷるん~
私にしては珍しく・・・

スイーツのUPです^^

でも、あまりおいしそうに撮れてない

一応プリンです。

カルピスプリン^^

お味はカルピスを食べてる感じ ん~~わかるかなぁ~?

息子には好評でした

今度は、ブログお友達のPonkoさんおすすめの 
切り分けるプリン(パウンドケーキ型で作るプリン)に挑戦してみようっと。



カルピスプリン 甘酸っぱい感じでした^^

応援ありがとうございます^^










関連記事
スポンサーサイト

category: スイーツ

tb: --   cm: 2

コメント

カルピスの味なんですね~♪
大丈夫、美味しそうです!
これは、ゼラチンで固めてるんですよね??

おすすめプリン、がんばってね~♪♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/07/28 22:16 | edit

Ponkoさんへ

おいしそうに見えますか?
よかったよかった。

ゼラチンで固めてます

おすすめプリン
カラメルがうまく出来るかちょっと不安です

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/29 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret