Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

Mini です**  

CIMG0922.jpg
ブログお友達のakoさんが作っていらっしゃって
私も作りたいなぁ~と前から思っていたもの

MiniBag

5つぐらい作る予定
まず1つ

CIMG0923.jpg
マチもすこ~しだけあります

ほとんど手縫いです

大きさは
CIMG0925.jpg
このくらいです。

小さいでしょ?
シンプルでしょ?

形を変えてあと4つ

息抜きに作ります


今日の高校野球 わが県代表が見事1回戦突破 お疲れ様^^

クリック!の応援ありがとうございます^^

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しすぎて、何についてコメントしてよいやら…。
娘たちが夏休みに入り、なかなかパソコンタイムが取れません。
いつもだらだらしていますが、輪をかけてだらだらと生活しておりますので
頑張っている皆さんがまぶしくて直視できません…v-388
肩こりはいかがですか?ほぼ毎日作品を作り上げているみたいなので、調子は良いのかな?
一日のリズムが乱れがちなので、なかなかコメントを入れられないんですが
読み逃げはばっちりしていますので!ふふふ♪

このMiniBag。かわいいですね。Box用ですか?
編み編みの持ち手かな?レースもばっちり❤
何を入れようか悩みますね。子どもにうけるかも。

URL | momo #CMHGWTzY
2008/08/03 16:52 | edit

うわ~ん♪かわいいですね、これまた。
しかも、私のばねポーチと色合いが似ているので、よりかわいく感じられます。

今日、頂いたものを、紹介させていただきました。
ありがとうございました☆

いつもぽちです!!

URL | なないろてんとうむし #-
2008/08/03 22:03 | edit

かわいい

いつも可愛いものを作られていますね
私は今寄り道ができなくて
かなりストレスたまっています
でも、やらなくっちゃ

昨日福岡に行き
宮崎先生やこうの先生のお店に行ってきました
もう、やみつきになりそう
でも、今日からまた仕事です
8月はお仕事がなくてのんびり・・
と思っていたら
友達から学童保育の方を手伝ってと電話があり
今日から午前中だけ仕事に行ってきます

高校野球は初日で敗退
どこの応援しようかなあ

URL | おーちゃん #-
2008/08/04 06:14 | edit

momoさんへ

夏休みは思うように自分の時間が持てませんよね。
読み逃げ
どんどんしちゃってください。全然OKですよ~^^

肩こりは、相変わらずです。
寝る前の肩こり解消法をやってるせいか
少しはいいのかなぁ~って感じです。
日によって頭痛はしますが・・

このMiniBagは10月あたりのボックス用かな。
BOXは、申し込めば9月に出来るんだけど、お休みしようと思って。
でも、このMiniBag、持ち手がちょっと気に入らないので、自宅用にします。



URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/04 07:57 | edit

なないろてんとうむしさんへ

作りたいなぁ~って前から思っていたんだけど
ちょっと持ち手の部分を失敗。
他はいいんだけど。

そちらに伺いました。
かわいく紹介してくださってありがとう。
やっぱりブルーが好きだったんですね。
良かった。

応援ありがとうございます^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/04 08:01 | edit

おーちゃんさんへ

私はいつも寄り道ばっかりです。
じゃないと、ストレス溜まるので。
でも、そろそろ課題に集中しないといけないなって思っています。

福岡には有名先生のshopがあるんですよね。
私も行きたいけど、息子・主人と興味が合わないから
いけそうもないです。
女の子がいたらなぁ~って思ってしまいます。

暑い毎日です。
お仕事されるんですね。
くれぐれもお体大事に、無理なさらないで。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/04 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret