Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

K-Patch♪より感謝を込めて ~カウプレ~  

ハンカチ お花素材SWEETY

カウプレ募集 終了しました
今日は朝から雨 久々の雨です
少し暑さがやわらぐかなぁ~ 期待大

まったり ライン
さて
ブログを始めて4月で1年が経ち、多くの方とお友達になり
多くのことを学びました
また、カウントも10万Hitを超えました

これも 私の拙いブログに立ち寄ってくださる
皆さんのおかげです

そこで、感謝を込めて カウプレを 開催しま~す

ただ
パッチワークの課題も抱え、ハンドメイドも未熟な私ですから
プレゼントは 1名様
応募条件を設定させて頂きます

条件 :  ブログ開設 2007年4月13日~昨日 2008年8月6日の間に
       コメントを2回以上してくださった方
 


応募方法 : 今日のコメント欄

         タイトル 「応募します」
 ハンドル名
      URL(お持ちの方)
           K-Patch♪へのメッセージ


URLお持ちでない方でも、条件をクリアーしていたらOK!です


応募は 8月16日 PM8:00 締め切りです     

さて
プレゼントですが 先日作りました シンプルBagとバネポーチのsetです

CIMG0934.jpg
あと、おまけが少し・・

ほんとにシンプルです^^

私がもらってあげるよ!って方
どしどし応募してくださいネウインク 顔

応募多数の場合は、
締め切ったあとに、夏休みですので
クイズラリーに挑戦して頂こうかと考えています

詳しい事は、16日以降にお知らせします

応募が少ないとさみしいので、
条件クリアーの方 どんどん応募してね~~
お待ちしています(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

今から、ワクワク ドキドキしています^^

まったり ライン

さて、この度 ハンドメイド ねこのあしあとさんで委託販売させて頂く事になりました
素敵な作品ばかりです

                 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 8

コメント

1ば~ん♪

こんばんは(o^∇^o)
早いもので、K-Patchさんとお友達になって、1年になりました・・・
10万ヒット、1周年おめでとうございます。
委託販売もされるんですね♪こちらも、おめでとうございます。
いつもやさしい作品を紹介されている、K-Patchさん、これからも
お体を気遣いながら、パッチ、頑張ってください♪

私も、参加させてくださ~い!!
かわいすぎる・・・私、ばねポも自分用は作ったことがないし・・・
こんな素敵なバッグも、持ちたい(≧▽≦)

お願いします、神様!!

URL | etyan #-
2008/08/07 19:41 | edit

応募します♪

10万hitおめでとうございます♪
これからもパッチワーク作品、アロマのことなどなど、ブログ楽しみにしています。

私も応募させて下さいね(*^。^*)
カウプレの応募は初めてです。
ステキなバッグとポーチ使えるのを願ってます。
当たりますように…。

URL | maa☆ #-
2008/08/08 11:02 | edit

応募します♪

10万ヒットって・・・すごすぎです!!
本当に素敵なブログ&作品だからこそですよね。おめでとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

このbagかわいいですもんね。
楽しみだぁ。当たりますように☆
なんて、この前、素敵なものをたくさん頂いたばかりなのに・・・欲張りでごめんなさい。

URL | なないろてんとうむし #-
2008/08/08 21:27 | edit

応募します、します、しまーす♪

6月(頃でした?)にいただいたお話をお断りしている分際で
なんで?という感じ、しますか?
「欲しい!!!」という欲求に、もはや勝てません。
それに、10万Hit?すごすぎ~♪
お祝いしなくっちゃ。もし当選できたら、そういう縁❤ってことかなぁって。
それに当選ってことになれば、遠慮なく頂けちゃうし♪ふふふ♪
楽しみ楽しみぃ~♪

委託、始まったんですね。イベントの案内も見に行ってきました。
日付を見たら、昨日ですね。楽しめましたか?

URL | momo #CMHGWTzY
2008/08/09 11:02 | edit

応募します

一周年と10万ヒット おめでとうございますv-7
K-Patch♪ちゃんは ソーイングもパッチワークもされるので いつもすごいなと思いながら 拝見しています
作品の販売も頑張られてるし・・・
これからも 素敵な作品 見せてくださいね
楽しみにしていますv-218

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2008/08/10 07:26 | edit

応募します!!!

すごいすごい!!10万ヒットなのね、おめでとう♪

今日も暑いね。。ヘロヘロになりそう~~。

ブーケ作りに追われながら、今休憩中です^^;

どうですか?息子くん。うちは3者面談があってから
親子で(>_<)状態です。。(泣)

では、20万ヒット目指してまたがんばってくださいv-221

URL | yuu #jnRiruIs
2008/08/10 13:43 | edit

応募します

一周年&10万hit、おめでとうございます。
ブログを通じて、同じ講座を受講している、k-patch♪さんとお知り合いになれて、嬉しいです。
K-Patch♪さんのブログは、ナチュラル可愛い小物や、講座の課題で、日々更新されていて、楽しませていただいてます。どれも、とても素敵。
これからも、ヨロシクお願いします。

URL | monet #-
2008/08/11 16:30 | edit

応募します

10万ヒット
おめでとうございます
いつも素敵な手作り品を発信していただいて
励みにさせていただいています
応募に何とか間に合ってよかったわ
よろしくお願いします

URL | おーちゃん #-
2008/08/13 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

