Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三角マチのポーチ ほぼ完成!    ~**カウプレ開催中**~  

CIMG0934.jpg
ただいまカウプレ開催中 詳細はこちら

たくさんの方の応募 お待ちしています^^

ふわりライン

CIMG0941.jpg
CIMG0942.jpg  CIMG0943.jpg

三角マチのポーチ

ほぼ完成しました 

でも、相変わらずファスナー付け 苦手

中布を付けるつもりなかったけど
ファスナーの始末が下手なので、それを隠すためにやっぱり中布作ります

苦手だから避けてると、いつまでたってもうまく出来ないので
これからはファスナーポーチを出来るだけ作ろうかなぁ~

な・ん・て

数をこなせばどうにかなるかな?



最近毎日雨降ってます。
ひとこと

皆さんの応援ありがとうございます(#^.^#)













関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

お!!すごい、できてきている。
しかし、本当に素敵ですよね。
何で、こんなものが作れるのだろうかと思ってしまいます・・・。
仕上がりが、とっても楽しみです♪

URL | なないろてんとうむし #-
2008/08/10 21:44 | edit

なないろてんとうむしさんへ

パッチでポーチとかBagとか作る時って
仕立てが苦手な私。

今回は、レシピもよく分からない部分があったので
適当に作ってしまいました。

しかもファスナー付けはやっぱり苦手。
練習あるのみかな。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/11 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

