Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶のモチーフ  

カウプレ 抽選結果は こちら → ">

貝殻

たとえゆっくりでも

進めていれば必ずゴールにたどり着く

そんな気持ちでDWR進めています

画像はありませんが、必要舟形も作り終えて

本体に縫い合わせています

mariyaのピンクッション

DWRばかりも飽きちゃうので

10月BOX用に(まだ、申し込んでませんが)
ポシェット作っています

ワンポイントに、手芸店で見つけた蝶のモチーフ
付けてみました

CIMG0955.jpg

いつも行く手芸店で見つけました
以前はなかったような気がします

用はなくても、手芸店には、時々立ち寄ってみるといいかもしれません。
思わぬ出会いがあるかもしれませんね。



モチーフ 使いも楽しいna!

いつも応援ありがとうございます (#^.^#)


   







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

このチョウチョステキです☆
刺繍したんでしょうか??
こんなおしゃれなポシェット、いいですね♪持ってみたいです。

モニター、またまたお願いします。
ゴム版はんこの件もOKです。
おしゃれになるかどうかは・・・ですが、精一杯がんばります!!
もちろん、活用できるように仕上げますよ。

URL | なないろてんとうむし #-
2008/08/21 21:03 | edit

コメント&1日1ブロック倶楽部入会、どうもありがとうございました。
会員NO.6を進呈させていただきます。
パターンや大きさの指定は、全くありません。
今日の日記に概要をアップしました。
励ましあって、頑張りましょうね~。^^

URL | Rio #4YdKQDnA
2008/08/21 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/08/22 20:53 | edit

なないろてんとうむしさんへ

このチョウチョ素敵ですよね。
こういうワッペンって言ったらいいでしょうか、
周りをちくちく縫いとめました。

モニター
また、させて頂ける事とても嬉しいです^^
私にとっての初めてのゴム版 楽しみです^^

字体のフォントは、雰囲気が「例」の感じだったらOKです。
無理な事ばっかり言ってごめんなさいね。
なないろさんらしさが1番ですよね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/22 21:37 | edit

Rioさんへ

1日1ブロック倶楽部入会出来て嬉しいです^^
なんだかワクワクしています。

まずは、簡単なパターンから始めてみようと思っています。

お仲間に入れていただいてありがとうございました。
頑張りま~す^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/22 21:42 | edit

私のブログにK-Patch♪ さんのブログをブックマークさせていただきました。
リンク貼るのはやめて欲しいということでしたら、すぐに解除しますので、おっしゃってください。
クリックすれば他の会員様のページにも飛べるので、会員様同士の交流の役に立つのでは?と思って。
事後報告でごめんなさい。

URL | Rio #4YdKQDnA
2008/08/22 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

