Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョウチョのモチーフポシェット  

オープン

オリンピックも終わり

TVにかじりついていた日常も いつもの日常に戻りました

と同時に、キッチンから吹いてくる風に

秋を感じます

昼間の汗のかき方も違う

確実に秋は近づいているようです

mariyaの小鳥
先日のチョウチョのモチーフを付けたポシェット

やっと完成しました

CIMG1009.jpg
こちらは大きなポッケの面

裏面が
CIMG1010.jpg
チョウチョのモチーフ のみ

中布は
CIMG1011.jpg
ドット柄にマグネットボタン

肩紐は麻紐で編んでみました

まずまずの出来栄えかな?

mariyaのスプール1

秋が近づいてくると

針も進みますね

さあ~て

DWRのベースティングやりましょうかねぇ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ランキングに参加しています

クリック!お願いしますお願い 顔文字





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

作ろうと思ってるバッグ・・・・これだったんですね!?
とっても素敵~♪ポケットも変わっているし、
紐もおしゃれですね!
形が似ていても、布の違い・・・作り手の違いで
全然違ったものになるんですね~♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/08/26 19:55 | edit

Ponkoさんへ

作ろうと思っていたBagはこれです。
やっと完成しました。

でも、裏面がモチーフだけではさみしい感じがします。

本を参考に作ってみました。

>形が似ていても、布の違い・・・作り手の違いで
全然違ったものになるんですね~♪

ほんとそうですね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/26 20:27 | edit

こんばんは♪

うわぁ、かわいい❤
ポケットがちょいずれてるのも、縁のレース(?)も
肩ひもも、肩ひもの取り付け方も、めっちゃかわいいではないですかぁ❤
まずまず?こんなにかわいいのに?
委託用ですか?これ、結構好みです。

URL | momo #CMHGWTzY
2008/08/26 22:42 | edit

momoさんへ

>うわぁ、かわいい❤

なんて言ってもらえて嬉しいです^^

ポケットがちょっと大きかったかな?なんて思っています。

接着芯もなにも貼ってないので
クタッとした感じです。

これはとりあえず作ってみました。
もう少し改善して、うまく出来たらBOX用かな?

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/08/27 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

