Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の1日1ブロックと今までのブロック  

zakka.jpg
今日は肩こりがひどく
胃の辺りもすっきりしない

パッチの教室でしたが
お休みしました
DWRのキルティングを進めるだけだから
お休みしても問題ないでしょう

それで、今日はだらだらと過ごしています

ただ、1日1ブロックだけ作りました

ナインパッチ No.6 と No.7
ブルー系
CIMG1045.jpg
2枚まとめてUPです

ピンク系ばかりでも面白くないので
ブルー系も作ってあわせてみようかと思っています

今までのナインパッチとあわせて
CIMG1047.jpg
7枚出来てます。

ひざ掛けを作ろうと思っていますが
色合いが淡いものばかりなので
これだとあたたかさがないかもしれません。
そこで、暖色系のナインパッチもあわせてみようかと
考えています。

そうそう、ヘキサゴンの1日1ブロックもあわせちゃおー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 1日1ブロック

tb: --   cm: 2

コメント

1ブロック

ならびましたね~♪
K-Patch♪さんカラーは、優しくてとても素敵です♪
どんな膝かけになっていくのか、楽しみです♪また、進行ぐあいを教えて下さいね。
私も膝かけにするつもりで、頑張ってます(*^_^*)
昨日のストラップ、とてもかわいい~。私も作ってみたくなりました。

URL | maa☆ #-
2008/09/02 21:57 | edit

maa☆さんへ

並べてみたら
ひざ掛けにするには、ちょっとあたたかさが
足りない気がして
暖色系の布を足そうと思っています。

時々、並べてみて 確認する事大事ですね。

ストラップ
気に入っています^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/03 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

