Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なプレゼント^^  

annのおしゃべり
ここ数日、体調がいまいちでした

食事が普通の3分の1くらいしか摂れず
体が重く、頭痛 胃のむかつき感もあり

だから、針が持てず
1日1ブロックも当然出来ず

熱はないので
寝込んではいなかったのですが
ヤル気も減少

今日は、ビタミン点滴に行ってきました
風邪って事もあるので
風邪薬も処方してもらいました

季節の変わり目
体調崩しやすいですね
夏の疲れが今頃出てきたのかもしれません

皆さんも気をつけてくださいね

annの帽子グリーン
そういうわけで
ご紹介が遅くなりました

いつも仲良くお話させて頂いてる
ひろちゃん”から 先週素敵なプレゼントをいただきました

お気遣いくださったプレゼントです^^

CIMG1057.jpg
私がラベンダーカラーが好き(#^.^#)っていうことを
考えて作って下さった ポーチ

なかなか画像では伝えられませんが
と~~っても素敵な色合いなんです。

仕立ても丁寧で
とっても勉強になります。
使うのがもったいないです。

CIMG1059.jpg
こちらは
ハートのクリップ
薔薇柄の布が貼ってあって
レースのリボンにヨーヨー 中央にビーズ
どれをとってもセンス抜群!
こちらも使えな~い

ひろちゃん ほんとにありがとうございました
大切に、大切に 使わせていただきますね


手作りの物って作った方の温かみ 優しさがありますよね
私も、温かさ 優しさが伝わるような作品作りをしようと
改めて思いました

annライン1

お返事がなかなか書けない状態です
かならず書きますので、しばらくお待ちくださいね
ごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 6

コメント

ありがとう♪

体調いかがですか?
この時期あちこちのブログで 体調不良の記事を見かけます
夏の疲れが出てくる頃ですよね
無理せずに いたわって下さいね

こんなに素敵に紹介していただいて 嬉しいです
また手づくり頑張ろうって言うパワーが湧いてきますv-91
ほんとにありがとうv-237

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2008/09/08 14:34 | edit

体調、いかがですか~??
やっぱり、季節の変わり目は疲れがでますよね。
得に、この夏は暑かったから・・・
そろそろ外は爽やかな空気になるはず、ゆっくり休んで元気になってくださいね♪

素敵なプレゼント、ほんと、手作りって暖かい気持ちが一杯つまってますよね~。

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/09/08 23:32 | edit

こんにちは。

どうしたんだろう?って思っていました。大丈夫ですか?
この時期はペースを乱しがちですよね
無理をしないで、ゆっくり休んで下さい。
手作りのプレゼント。やっぱりステキです。
贈る方も、贈られる方も、やさしい気持ちでいっぱいで
そんな話を聞いているこっちも、聞いているだけのはずなのに
心がぽっかぽかになります。

URL | momo #CMHGWTzY
2008/09/09 12:03 | edit

ひろちゃんへ

そうですね
私もそういう記事見かけます
そういう中でも、皆さん頑張ってるんだなぁ~と
元気を頂いています。

こちらこそありがとうございました
ポーチになに入れようかなぁ~と
考えています^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/09 19:03 | edit

Ponkoさんへ

私の肩こりはもはや慢性化してるので
時々こういうこと起こるんだろうなって思いました

うまく付くあっていかなきゃいけませんね

手作りのプレゼントは
とっても嬉しいですよね。
その人のあったかい気持ちも一緒に頂くから。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/09 19:06 | edit

momoさんへ

ご心配かけてしまってごめんなさい
2回分のお返事です。

肩こりは、慢性化しちゃったようで
何にもしてないのに・・・
今回はちょっとひどいです。
でも、めげずに頑張るよ~

momoさんんも、saiさんとこの大物
頑張ってくださいね~
UPを楽しみにしています^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/09 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

