Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**Pink RoseのトートBag**  

壁紙壁紙壁紙壁紙

今日はお天気がとってもよくって
気持ちがいい1日です

体調も少し良くなって
郵便局まで歩いて行って来ました

疲れない程度にね

mariyaのピンクッション

体調が悪かった事もあって
最近完成作品がありませんでした

でも、今日 少しずつ作っていたBagが完成しました(#^.^#)

CIMG1061.jpg
Pink RoseのトートBag

トートBagは実は初めて作りました

シャビーな感じの薔薇柄を見たときに
小さめトートを作ろうと思いました

CIMG1062.jpg


入れ口は 開いたままにと最初は考えていましたが
やっぱり止めるように、くるみボタンをつけました

そして、このトートの最大のポイントは

CIMG1063.jpg
ここです マチ部分
サイズが13cmあります

たっぷり入ります

Bag本体(持ち手無し)で、約 縦18cmx横18cm

Pink色ですが、秋にも使えそうな色合いです

ブルー ムラサキ ライン

まだまだ、作りたい気分ですが
疲れるといけないのでこの辺で・・・


完成作品を久々に見て
気分もすっきり!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応援のクリック!↑ で元気100倍ウインク 顔


8月から、私の作品を委託させていただいてる
ねこのあしあとさんのweb shopで 納品した布小物達がUPされてます

他にも素敵な作品がたくさんありますよ
私のは、Lavender QuiltとしてUPされてます ★★★

また、オークションにも出品されていますので
あわせてご覧いただければと思います →☆☆☆

 



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは~♪

ちょっとずつ浮上している感じですか?
そちらはまだ暑いんでしょうか?過ごしやすくなってきましたので
早く元気になれるといいですね。

とっても優しいバッグですね。ほわっとしていてステキです。
こんなにステキなバッグを持たせてあげたら
うちの娘たちでもおしとやかになるんじゃないかしら?

ねこのあしあとさん、覗いてきましたよ。
見覚えのある小物ちゃんたちが…❤
いい人達の所へお嫁に行けますように…。

URL | momo #CMHGWTzY
2008/09/11 15:22 | edit

いかがですか?

不調の時、ブログを書くことで一人じゃないって思えます?

こんなかわいいバッグを作ることで元気が湧いてきます?

こうやって誰かに見てもらうことがお薬になりますように・・・

無理しないで、少しずつ・・・ね。

URL | sai #BaVqJGy6
2008/09/11 20:30 | edit

こんにちは。体調はいかがですか?まだまだ残暑厳しいです、無理をしないで、ゆっくり過ごして下さいね。早くよくなりますように。

優しいピンク色のトートバックですね。花柄も、底の部分の無地ピンクも、とっても素敵ですv-238

ねこのあしあとさんのshop、のぞいてきました。
うんうん、見覚えのある小物達。可愛らしいshopの雰囲気にぴったりですね。

URL | monet #-
2008/09/12 09:37 | edit

momoさんへ

そうですね
ちょっとずつ浮上している感じです。

ずいぶん過ごしやすい季節になりましたね

やさしい色合いに一目ぼれした布です。
見てるだけで優しい気持ちになれそうです。

委託作品は、なかなかですが
いつかお嫁に・・・って気持ちです

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/14 13:23 | edit

saiさんへ

>不調の時、ブログを書くことで一人じゃないって思えます?

うん うん

>こんなかわいいバッグを作ることで元気が湧いてきます?

うん うん

そういうsaiさんのやさしいコメントで
元気出てきます。

ありがとうございます~^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/14 13:26 | edit

monetさんへ

ご心配頂いて
ありがとうございます

女性としての節目の年齢に一歩
踏み入れたからだと思っています。最近の不調は。

でも、パッチや小物作り
ブログでの皆さんとのおしゃべりは
とってもいい薬となっているように思います。

こういう、やさしい色合いの布を見てると
とっても癒されますよね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/14 13:30 | edit

体のほうはいかかでしょうか??
あまり無理なさらずに、ゆったりとお過ごしくださいね。

このおかばん、とってもステキです。
こういうの好きなんですよねぇ・・・って皆さん気に入ると思いますよ!!
ちょっとそこまで♪のもってこいで、すごく活躍しそうですもんね。
以前頂いたものも、しっかり使ってます!!
使い心地も最高なんです。
ありがとうございました。

URL | なないろてんとうむし #-
2008/09/14 20:56 | edit

なないろてんとうむしさんへ

ありがとうございます
ゆったり過ごしています

こういう感じのもお好きですか?
やさしい色合いについ目が行きます

コンパクトなので
ちょっとそこまでには重宝しそうです^^

布がもう少しあるので
もう1個作ろうと思ってます♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/15 19:55 | edit

こんばんは^^

お体、いかがですか?

トートbag、お初なんですね!
すごい丁寧に作られてるのが写真でも分かります!
マチ部分をキレイに作るのって、いつもすごく気を遣う私です(>_<)

URL | ねこねこ #gPRUbJv6
2008/09/15 23:31 | edit

ねこねこさんへ

ずいぶんよくなりました。

季節の変わり目だからでしょうかね?

トートBagは始めて作りました
マチ部分、特に切り替えがある時は気を遣いますね。
丁寧にを心がけてます^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/16 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

