Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

マイキルクラブ 入部しちゃった~  

今日は 台風一過
秋晴れが広がりました

でも、残暑は厳しい~

涼しくなるのはもう少し先でしょうか?

さて、秋の夜長にキルティングをするべく
いま、TOP完成を目指してるタペが2つあります

1日1ブロックで作っている ひざ掛け
やさしい色のサンプラーキルト
この2つ

すでにキルティングを開始しているのが
DWRとホールクロスキルト の2つ
CIMG1028.jpgCIMG1079.jpg

合計4つの作品を抱えてしまうので
こりゃ~くじけてしまいそう

だったら
く~さんが立ち上げた マイキルクラブに入部して
クラブの皆さんから刺激を受けて頑張ろうと思いました。詳しくはこちら→ 

DWRは課題なので、でも、すご~~~く甘いですが
年内完成を目標にしました。

ホールクロスキルトは、ピーシング無しなので
10月完成を目指します

とりあえずこの2つを頑張ってみます

会員の皆さんとのおしゃべりも楽しみです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
↑クリック!応援していただけると超~~うれしいna





関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 8

コメント

はじめまして。
マイキルクラブく~ちゃんの所からやってきました。
mimicaと申します。
やさしい色のサンプラーキルト作っているんですね。
実は私もなんです。
今月で終わりで寂しい限りです。
私は、赤毛のアンをメインにやりかけをなんとかしようとしています。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

URL | mimica #3aERLhIc
2008/09/20 07:50 | edit

mimica さんへ

はじめまして。
mimicaさんとは、共通項が3つもあるんですね。
1日1ブロック マイキルクラブ
そして、やさしい色のサンプラーキルト
なんだか嬉しいです^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします
お話たくさんできると嬉しいです^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/20 08:02 | edit

はじめまして(^^♪ブログ村から遊びにきました。
時々お邪魔させていただいていましたが、本当に素敵な作品ばかりですねっ☆私も課題をせずに最近は寄り道ばかり(^^;)でも、途中で止めてしまうのもね。気分を変えながらパッチしようと思っています♪
よければ、リンクお願いしても大丈夫でしょうか。
また、お邪魔させて頂きま~す(^。^)。o○

URL | よつ葉のクローバー #-
2008/09/20 09:35 | edit

こんにちは。マイキルクラブ、入会されたんですね♪
4つのキルティング、頑張って下さい。皆で一緒に、がんばるって、いいですよね。
実は・・私も入会しちゃいました。
K-Patch♪とほとんど同時に!
そちらの方でも、お仲間ということで、ヨロシクお願いします。

URL | monet #-
2008/09/20 09:48 | edit

よつ葉のクローバーさんへ

以前にもコメントいただいていましたよ~^^

課題も頑張らなくてはいけないのですが
寄り道も少し本腰入れないといけない状況です(笑)

少しずつ マイペースです

リンクの件
もちろんOK!です
私も貼らせていただきますね^^

よろしくお願いします

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/20 10:23 | edit

monetさんへ

思い切ってマイキルクラブ入会しました

なんだか、全国のあちこちで
メンバーの皆さんが頑張ってると思うと
不思議とつながってる感じがして
キルティングも頑張れそうです^^

一緒に頑張れる事
嬉しいです^^
こちらこそ ヨロシクお願いしま~すe-415

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/20 10:29 | edit

K-Patch♪さん、お元気ですか~?
マイキルクラブにお名前が載ってたので、やった!って思ってしまいました。
実は、お名前を見たところ、知り合いがいなくて・・・
なので、K-Patch♪さんの名前みつけてちょっと嬉しくなってしまったのでしたi-229
ほんとにど素人なので、偉そうにいえませんが・・・一緒にチクチク頑張りましょうね!!よろしくぅ!!

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/09/21 20:02 | edit

Ponkoさんへ

私は逆に、知っているお名前の方が
Ponkoさんをはじめ数名いらっしゃって、
入る後押しをして頂きました。
なんだか無茶だったかもしれないけど
皆さんと一緒だと思うと頑張れる気がしています

一緒にがんばりまっしょい♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/21 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret