Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日1ブロック まとめて  

薔薇1Sweety


今日は土曜日ですが
息子は明日体育祭なので、
そのための練習かつ準備で学校に行ってます

連日 練習 練習で
くたくたらしく
ブツブツ ガミガミ 機嫌悪い怒る ムキ~

せめて涼しいといいのですが
暑いから余計機嫌悪いです

中学最後の体育祭だから
機嫌よく頑張って欲しい 母の願い
chanomi かもめライン



1日1ブロック まとめてUPです

CIMG1081.jpg
ナインパッチ NO.13 14 15 16  の4枚

以前と同じ組み合わせもあります

それから
CIMG1082.jpg
ヘキサゴン NO.4  5  6  の3枚

ちょっぴり頑張って作りました

おおよそのイメージは
CIMG1084.jpg

こんな感じに仕上げる予定です
並べただけですよ^^

ヘキサゴンを部分的に入れるのがポイント!かな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ひと手間のクリック!感謝!ウインク パチッ!



関連記事
スポンサーサイト

category: 1日1ブロック

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~♪

K-Patch♪さんのお子さんと我が家のレイは同い年だったのですね~
うちは組体操の練習であちらこちら筋肉痛やら打ち身で痛いとブチブチ・・・
お天気がよさそうなので、日焼け対策して行ってくださいね。

1ブロック倶楽部順調進めておられますね~
ナインパッチとヘキサゴンが1枚にキルトになるのですね!
まったく別の物になると思っていました。
素敵です~♪

URL | ひろり #HfMzn2gY
2008/09/20 12:29 | edit

へきさごん!!
今度は、何になるのでしょうか??
この色の組み合わせも、とってもステキですね♪

さて・・・

今日、企画のものを無事に発送しました!!
詳しい説明を、今日のブログにupしてますので、見に来ていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

URL | なないろてんとうむし #-
2008/09/20 21:04 | edit

ひろりさんへ

ということは、中3 受験生ですね。
うちは勉強に関しては、任せてくれ 見守ってくれ
と宣言されたので、最近は何も言えません。
だから、ストレス溜まります

息子を信じればいいのですけどね。

最初は別物を作ろうと思ってましたが
少々考える事に疲れてしまって
合体させる事にしました。
うまく出来るかなぁ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/20 21:14 | edit

なないろてんとうむしさんへ

ヘキサゴンとナインパッチをあわせて
ひざ掛けを作る予定です。
でも、寒くなる前に出来上がるかし・ん・ぱ・い

そちらに見に行きましたよ
楽しい企画でワクワク ドキドキe-265
オバちゃんにはいい刺激になりそうです^^

楽しみに待ってますねぇ~♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/20 21:18 | edit

こんにちは!

マイキルクラブ、入部ありがとう!
すっかりご挨拶がおそくなってしまったわー。
たくさんおしゃべりしに来てくださいね!

たくさんブロックできてますね!
私もちょっとずつだけどがんばっています!(笑)
並べただけでも素敵!どうなるのかすごく興味があります。
それから、ブログのほうからもリンクさせていただきました!
また遊びに来てくださいね★

URL | く~ #MMIYU.WA
2008/09/21 11:07 | edit

く~さんへ

素敵なクラブを立ち上げて頂いて
ありがとう^^
皆さんとのおしゃべり、
そこから広がる輪!
楽しみです^^

このブロック、
ちょっと赤が強いかなって思っていますが・・・
ヘキサとナインパッチのミックス。
どうなる事やら・・・

私もブログのリンクさせていただきますね。
また、遊びに伺いますね~♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/21 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

