Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HoccoRi FACTORYより ~消しはんモニター~  

ブログお友達の なないろてんとうむしさん
消しゴムはんこモニターをまたさせて頂く事になりました

その消しはんたちが 昨日やってきました

CIMG1090.jpg

今回は、面白い仕掛けがしてありました
封を開けるところから。

まず 
CIMG1094.jpg
STOP hereまで、はさみで切ります
それから、波線のところを手で切ります
すると
CIMG1096.jpg
切れ端に紐がくっついて出てきました

さあ、ここからドキドキ
この切れ端を持って、上に引っ張るのです。
強すぎてもいけないし、弱すぎても・・
中身が切れることがあります
と書いてあるし。


ドキドキ ワクワクの瞬間
では、いざ ソレ~!!
CIMG1097.jpg
秋の主役達がつながって出てきました

かわいい^^

成功です ほっ!

なんだかホッコリしました。

中身がこれまた豪華!
CIMG1098.jpgCIMG1099.jpg
ホッコリキャラクターのスミレちゃんが捺してある
ブックカバーに包まれた中身は

じゃじゃ~ん
CIMG1100.jpg
こ~~~んなにたくさんの ホッコリアイテム

1つ1つご紹介したい所ですが、
今日はここまで

また明日ご紹介します

 


 



関連記事
スポンサーサイト

category: 消しハン

tb: --   cm: 2

コメント

な・・・なんと!!二日にわたって!!泣いちゃいますよ~そんなの~。
ありがとうございます。
しかも、このリスちゃんたち(中身は見ていただけたでしょうか??)のひっぱり画像、うれしいです。
成功するかどうか、とっても不安だったので・・・。

明日から1泊2日で実家に帰るので、見るのはあさってになりますが、遊びにきますね♪

ぽち。

URL | なないろてんとうむし #-
2008/09/23 21:30 | edit

なないろてんとうむしさんへ

2日間では紹介しきれないかもしれません。
だって、たくさんの品々だから。

リスちゃんたちの中みましたよ~

引っ張り画像は、動画でしようかと思ってました。
でも、チョイ難しいかなと思って
今回はしませんでした。

また、遊びに来てくださいね~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/24 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

