Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HoccoRi FACTORYより ~消しはんモニター~ Part 2  

今日はちょっと雲の多い日です
でも、風はあるので洗濯物乾いてくれそうです 

fine女の子1


さて、なないろてんとうむしさんから届いた
HoccoRi アイテムのご紹介 続きです

まず何といっても消しゴムはんこ
今回は、消しゴムではなく、ゴム版で。
CIMG1104.jpgCIMG1105.jpg
Lavender Quiltのロゴをホリホリしてもらいました
ラッピングのシールもかわいい

作品やタグにぺたぺた捺させて頂きます
なんてったって モニターですから。

CIMG1108.jpgCIMG1109.jpg
このお花模様の袋には、消しはんも入ってました。
↑左のロゴのバックに捺してある、水玉模様は
これが捺してあります
マスキングテープっぽくって、気に入ってます

CIMG1110.jpgCIMG1111.jpg
このちっちゃな布袋に入っていたのは
Sumileと書いてある、ノート?
いえいえ、これはとっても素敵な
豆絵本なんですよ!
CIMG1112.jpgCIMG1113.jpgCIMG1114.jpg
上に開くような仕掛けもあって、楽しめます^^
ちっちゃなお子さんを育てていらっしゃる
なないろてんとうむしさんらしい、ホッコリ絵本

まだまだあります
CIMG1117.jpgCIMG1118.jpgCIMG1120.jpg
ウッドクリップ  アイテムが入っていたブックカバー ポストカード

CIMG1121.jpgCIMG1123.jpgCIMG1125.jpg
お手製紙袋  開くと飛び出すメッセージカード ポチ袋set

このポチ袋setには
CIMG1126.jpg      CIMG1127.jpg
たくさんのポチ袋と かわいいシールたち

こ~~~んなにたくさんいただいて
とってもうれしい^^
そして、どれもこれも使えません

大事にしまっておきます。

が、しかし
モニタリングは頑張ります

早速 捺してみました
CIMG1128.jpg

ただいま捺せる作品がないので
作品作り頑張らなくっちゃ!

なないろてんとうむしさん
こんなにたくさんのホッコリアイテムありがとう

モニタリングしっかりさせて頂きますね~♪



委託販売させて頂いてる
ねこのあしあとさん カートOPEN中です


   



  


















関連記事

category: 消しハン

tb: --   cm: 4

コメント

二日にわたって、もうしわけないです・・・うれし!!
ありがとうございます、
こういう機会は、私のとって、とっても勉強になりますので、いただけたことに感謝です。

布に押した感じはいかがでしょうか??
文字以外に、インクがついたりするところはなかったでしょうか??

あ~、これはモニタリングですもんね・・・終了後にコメントください。

それと、使ってください、どんどん。
しまっておくほどのものではないし、また送りますよ♪
なくなったらいつでもいってくださいね。ぽち

URL | なないろてんとうむし #-
2008/09/25 20:26 | edit

こんばんは♪

なぁんてかわいいんでしょう!!!!!
なないろてんとうむしさんという方は、とってもステキな世界をお持ちなんですね。
K-Patch♪さんの作品が、ますます光りますねv-354

↓のマルチカバー。すっごくステキです。
私でも作れちゃう?って思っちゃいました。
でも、K-Patch♪さんのこの布合わせのセンスがあってこその作品なんですよねぇ。
私もセンスを磨かなくては…!(・・・どうやって?)

URL | momo #CMHGWTzY
2008/09/25 21:30 | edit

なないろてんとうむしさんへ

モニタリングがんばりま~~すv-221

どんどん使うには勿体ないのですぅ~
しばらく眺めておきます^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/26 15:15 | edit

momoさんへ

なないろてんとうむしさんは
小さいお子さんがいらっしゃるのに、
自分の世界もしっかり持っていらっしゃって
素敵な方だと思います^^

私が子育て中は、精一杯で
心の余裕が持てなかったことが
今思うと残念です

マルチカバーは、たいした事ないので
誰でも作れちゃいますよ^^
センスは私もないですよ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/26 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

