Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

1日1ブロック 明日からやっと・・  

CIMG1138.jpg
ナインパッチ NO.23 24

1日1ブロックを休んでいた分の
帳尻あわせが出来たので
やっと 明日から ほんとに1日1ブロック

このナインパッチは、ひざ掛けを作るために
頑張っていますが
そろそろナインパッチばかりも飽きてきたので

別のものも作ろうかと考えています

抱えているものが多いというのに
そんなに増やしてどうするの?って感じですが

作りたいものがあとからあとから出てくるんですよね~
どうしようもないですwa

いくら抱えていても
楽しくやれればそれでいいんです^^

新しいブロックは、ハートを考えています^^


   
 話題の本  あなたは何型ですか?

主人はAB型
それで、AB型の本を見たら、 
モノをどこにおいたか すぐ忘れるとありました。
当たってる~(笑) カギ類 携帯 めがね ありとあらゆるもの
どこにおいたか いつも探してる 主人です。


関連記事
スポンサーサイト

category: 1日1ブロック

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございますぅ♪

グンッと涼しくなりましたよね。
半袖、裸足で、エプロンだった私が
(半袖は変わりませんが)靴下をはいて、割ぽう着に移行しました。
ひざかけも欲しくなってきましたよー。
K-Patch♪さんひざかけ、どんな風に仕上がるんでしょうねぇ。楽しみでーす♪

おっ?うちの主人もAB型ですよ。
へ~。忘れるんだぁ。一緒ですよ。
うちの主人は自分で忘れておいて、「ないない」って大騒ぎして
私のせいにする困ったちゃんです。
何気~に物を置くクセがあるみたいで、K-Patch♪さんの言うとおり
ありとあらゆるものを、いつも探しています。

URL | momo #CMHGWTzY
2008/09/28 10:23 | edit

momoさんへ

南国宮崎でも、朝夕涼しくなりました。
今朝なんて、私にしては珍しく くしゃみ4連発。
ほんとに珍しい事で、自分でもビックリ!
こりゃ~風邪ひくかもしれないなって思いました。

気をつけなきゃ!

ひざ掛け、早く仕上げないと間に合わないかもしれません
この冬に・・

momoさんちのご主人もAB型なんですね。
やっぱり、忘れっぽい?

>何気~に物を置くクセ
主人もそうなの。かなり探してます。いつも。
意地悪して、置いてある所知ってるのに知らんぷりして
くすくす笑ってる私です。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/09/28 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret