Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

1日1ブロック ハート編 #2 3 とナインパッチ  

mariyaのギュ!
心配していた台風ですが
うまく逸れたみたいで、えっ?台風来てたの?って感じ。

あっ!でも県内でも場所によっては被害があったようで
お見舞い申し上げます。

早々に、昨日の夕方には
市内の小中学校は本日休校と決定していたので
息子は今日は休みです。

明日から地区テストがあるから
ちょうどいいお休みなんですが
勉強している様子はありません。大丈夫なの?

chanomi かもめライン

1日1ブロック
まとめて3日分UPです。

CIMG1148.jpg
ハート編 #2 3

CIMG1147.jpg
ナインパッチ NO.25

1日1ブロックですから、超~スローペースの進み具合

でも、これくらいのペースがちょうどいいです。今の私には。

chanomi かもめライン

夕飯のお買い物ついでに、先月OPENした手芸店に
接着芯を買いに出かけたら、

パッチワーク教室で御一緒している方に会いました。
なんでも、月の半分くらいそこでお仕事してるらしいんです。

指導員になられてるので
あまり教室にはこられていなく
最近は私も教室休んでいたので、久しぶりに会いました。

色々お話して、布小物の資材にはこれがいいよとか
アドバイスして頂いていたら、
私にとっての耳寄りな情報を聞きました。

この手芸店で編み物の材料を買ったら
毎週火曜日に無料で指導してくださるとの事。

ちょうどBagに付けるモチーフが編みたくて
自分で本見て編んでみるものの、うまく出来なくて
困っていた所だったのです。

ちょうど来月、久しぶりにレンタルBOXをする事になったので
作品作りや、編み物習ったりと
今月は、ちょっぴり忙しくなりそうです。

 
残りわずか 急げ~

  


 






関連記事
スポンサーサイト

category: 1日1ブロック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret