Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

やさしい色のサンプラーキルトの会  最終回  

日中でも、扇風機いらずの
過ごしやすい季節になりました。

ハンドメイドにはいい季節です。

さて、半年間に渡って作ってきた
Pink Roseさん企画の やさしい色のサンプラーキルトの会
今回が最終回

始めた時は半年って長いと感じてましたが
今となっては、早かったなぁ~ これで終わりと思うとさみしいなぁ~
そんな気持ちです。

早速、最終回のパターン 1つ目 ちくちくしました。

CIMG1158.jpg
Southern Belle

Pink系のやさしい色です。

あと2パターンは明日以降ご紹介します。

chanomi かもめライン

このところず~っと悩まされている、肩こり
ストレッチや自己流ヨガ等やってはいるけど
急に改善するものでもないので
ちょっと運動クラブにでも入ろうかと考えました。

以前ジムに通ってはいたけど
やはり金欠病の我が家では 無理なので
お金のかからない、公民館などでやってるクラブがいいんじゃないかと。

今日、問い合わせてみたら
卓球をやってるらしい。
2つの団体があるらしいんです。

木曜午後と金曜夜。

明日、見学に行ってみようと思っています。

  



関連記事

category: やさしい色のサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret