Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ポットホルダー**  試作  

ねことうさぎ
3連休ですね。

我が家はどこにも行く予定ないので
のんびりしています。

息子の中学は2学期制なので、ただいま秋休み
14日まで休みです。

昨日から鼻づまり状態と微熱もある息子にとっては
いい休養になりそうです。

mariyaのピンクッション
11月に久しぶりにレンタルBOXの予定があります

そのために小物作りをしなきゃいけないのですが
相変わらずののんびりペースです。

昨日から、ポットホルダーの試作をしています

CIMG1163.jpg
juncoさんの本を参考にさせて頂いています

CIMG1164.jpg
ドット柄はやっぱり かわいいです。




  
 
 


 
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

私ものんびり連休です。
…っていうか、予定のないのをいいことに、パソコン三昧です。
(主人に知れたらえらいこっちゃv-393

水玉v-344はまってますねぇ。
うんうん。確かに可愛いです。
BOXも始まるんですね。
委託の方とは、割り切って考えているんですか?
提供するお品の傾向が、微妙に違うとか?
K-Patch♪さんの作品も、juncoさんに負けず劣らず
すんごくステキですもん。
きっと、いっぱい気に入ってもらえますよ。
お身体、無理のないように頑張って下さいねv-218

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/10/13 13:45 | edit

momoさんへ

BOXと委託のは かぶってるものもありです。
そんなに作れるもの多くないし。

BOXは小さいBOXなので 大物は置けません。
最近バネポを作ってないので、BOX用に作ろうかと
思ってるところです。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/10/13 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

