Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

編み編みモチーフ練習  

今日は月の物のせいで
頭痛がいつになくします こめかみあたりが。

だから なるべくのんびりと過ごそうかと思っていましたが、
やはり何か作りたい

Bagのワンポイント用にモチーフを作ろうと思い立ち
編み編みしました

CIMG1186.jpg
練習です
3種類作ってみました
形がいびつだなぁ~

3枚作った所で、やや痛みが増してきました
編み編みはここまで
鎮痛剤飲んで、あとは気ままにキルティング~ かな?


       ↑こちらを参考にしました


 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

辛いですね。
私もアレの前後に体調が悪くなります。

1日1ブロック倶楽部に入部宣言していただいてから、昨日で2か月になりました。
早いですね~。
こらからもマイペースで頑張ってくださいね。

URL | Rio #4YdKQDnA
2008/10/22 22:57 | edit

おはようございまぁす♪

体調はいかがですか?
毎月、毎月、憂鬱になりますよね。
来なかったら来なかったで気になるはずなのに。

でも、ちくちくもあみあみも頑張ってますね。すごいなぁ。
モチーフって、小さい分ごまかしがきかないですよね。
でも、きれいに出来てますね。丁寧なのがわかります。
私も頑張らないと。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/10/24 09:12 | edit

Rioさんへ

1日1ブロックに入会して
2ヶ月経つんですね。
早いものです。

成果は??ですが、
入会して毎日針を持つようになりました。

これからもマイペースでがんばります

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/10/24 15:20 | edit

momo♪さんへ

私は比較的軽い方かもしれません。
人によっては寝込んだりするって聞きました。

でも、もうこなくなったらこなくなったで
さみしくなるかも・・

アクセントにモチーフは絶対あるといいなって思って
作ってみたけど、難しいや!

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/10/24 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

