Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホールクロスキルト キルティング終了  

CIMG1189.jpg

10月中に完成する を目標にしていたホールクロスキルト

キルティングが先ほど終了しました

なんとか目標達成できそうです(*^^)v

CIMG1190.jpg
縫い代無しのキルティングだから、気持ちが乗るとスイスイ進みますね。

あとはパイピング

CIMG1191.jpg
こちらのドット模様で仕上げます

mariyaのピンクッション

さて、残すはDWRのキルティング

こちらは今年中の完成が目標です

がんばらねば。



こちらもRosePink 愛用中^^
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございまぁす♪

キルティング。嫌いではないです。むしろ無心になれて好きかも…e-266
でも、上手ではないので、このホールクロスキルト?
練習にいいかなぁって思いました。柄布を考えて選べば
不揃いなのもごまかせるかなぁって。ダメ?

↓ナインパッチ、きれいにつながりましたね。
ヨーヨーも楽しみ。ウキウキしますね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/10/27 11:32 | edit

momo♪さんへ

そうそう
キルティングは無心になれるからいいよね^^

お気に入りの布にはさみを入れるのはちょっと・・・
っていう時に、オススメのキルティング法ですよね。

ナインパッチはあまり面白みがなかったわ。
ちょっと工夫が足りなかった。

ヨーヨーはかわいい布ばかりで作っているから
かわいくなりそう^^ウキウキ♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/10/27 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

