Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット柄でP-ティッシュケース  

CIMG1216.jpg
同じ大きさのドットで色違いの布を使って
久しぶりにP-ティッシュケース作ってみました。

CIMG1217.jpg
全部で9枚
飾り物はなく シンプル仕上げです^^

CIMG1218.jpg
どの色がお好みですか?

イベント用に作ってみました。
お嫁に行かなかったら、そのまま委託ショップへ

委託先 ねこのあしあとさん
カートOPEN中です^^
ちなみに私は Lavender Quilt で委託しています
覗いてみてね^^

 
 バテンレース いろんな種類があるんですね^^


 

 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

K-Patch♪さんって感じの、大人っぽいドットちゃん達ですね~。
チェックも好きだけど、ドットも大好きです!
私は、、、、赤のドットちゃんがいいな~♪
イベント11月ですよね??
ポケットティッシュだけでも、9個作られたんですね!すごいな~(^O^)

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/11/08 22:15 | edit

Ponkoさんへ

チェックも作ってみたいんだけど、
線を合わせるのが難しいから、扱いやすいドットが定番です。
イベントは11月です。

あまり品数は多く作れないけど
もう少しがんばってみます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/11/08 22:23 | edit

おはようございまぁす♪

いちばん上の写真はセピア?
そんなわざもあるんだぁ。
水玉、いいですね。私も好きですe-266
じゃぁ私は…濃い茶色かな。
委託先のページ。覗いてきましたよ♪
そこにもイベントのお知らせがありました。
K-Patch♪さんの言うイベントもそこの事?
いろんな事に意欲的ですごいです。
…実は私もちょっとした変化が…。
近々ブログの方でお知らせしますね。
(もったいぶってますねぇ。えへへ♪)

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/11/09 08:26 | edit

momo♪さんへ

上の写真はそう セピアです。
デジカメにあるんですよ。
ちょっと使ってみました。

ドットはやっぱりかわいくて好きです^^

>K-Patch♪さんの言うイベントもそこの事?

そうなんです。
自宅から近いので前日搬入できるのが便利です。

ちょっとした変化って何だろう??
楽しみにしていますね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/11/11 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

