Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ヘキサゴンポーチ  

今日はすっごくお天気がよく 気持ちのいい1日                              年中こんな天気ならなぁ~                                           お布団ほかほか きもちいい


ヘキサゴンバージョンのバネポ できました。


ヘキサゴンのバネポ
ヘキサゴンのバネポーチ


かなり悩みましたが、ふわふわ感が捨てきれず、                               今回も、接着芯ではなく キルト綿にしました。


まずまず の出来かな。


キャシーさんの本
行きつけの手芸店で キャシーさんの本  Get !!!                             ひさしぶりにパッチの本買いました。


中を見ると 作りたい物だらけ もう わくわく うきうきです。                         ハワイアンは夏に向けてGoodですよね。                                  1日24時間は足りな~~~い。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ今日の訪問ありがとうございます418
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよ♪
もう出来てるし~♪
キルト芯入りだからぷくぷくしてて可愛いよ!
いまからの季節、やっぱりハワイアンはいいね~♪
私も小さな物でいいから何かひとつ作りたくなってきました(^^)

URL | さくら♪ #-
2007/06/07 09:05 | edit

さくら♪さんへ

こんにちは(*^^)v
昨日購入したキャシーさんの本に
小物がたくさん載ってたので、
簡単な物から作ろうかなぁ~と思ってます。

最近、パッチ教室楽しくないので、
課題は、のんびりやります。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/06/07 12:31 | edit

かわいい

ばねポーチって
いろいろバリぇーションができていいですよね
ヘキサゴンもかわいいね

頭痛は大丈夫ですか

URL | おーちゃん #jSt4TPmo
2007/06/09 09:47 | edit

おーちゃんさんへ

偶然ですが、私も大きめのヨーヨーでバッグ作ろうと思ってます。
まだ、着手してませんが・・・

今日は息子の部活の大会で、すっかり疲れてしまい、明日もちくちくはお休みかな?

2年ほど前から、頭痛もちになってしまいました。
血の巡りが悪いみたいで・・・
歳のせい?

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/06/09 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/55-91aa13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)