Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネル生地でグラニー  

CIMG1229.jpg
今日は久しぶり~に太陽が)^o^(を出しました。
気温も上がり気持ちのいい1日です。

いまいち乾ききらなかったお洗濯物や
干せなかったお布団もふかふか
太陽パワーいただきました。

どんぐり
巾着で使ったネル生地でグラニーがやっと完成!
ちょっと手直ししなきゃいけませんが
イベントに間に合いそうです。

CIMG1227.jpgCIMG1228.jpg

ポケットは表布とおそろい生地で。

委託先の ねこねこさんにチェックをお願いしなきゃ!



世界にひとつだけのマイ印 ステキ^^

←ねこちゃん好きのあなたに
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

ご無沙汰しちゃいました。お変わりないですか?
イベントに向けて、頑張っているところでしょうか…?

ホント。最近お天気悪くて、渇きが悪いです。
ぐっと寒くなるみたいですね。
うちもファンヒーターを出そうか、考え中です。

バテンレースって、ちょっとお高いイメージ…。
なので、↓ のキンチャクも、このグラニーも
ちょっとおすまし気分のお出かけ用って感じがします。
ネル生地って、好きですe-266

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/11/18 11:42 | edit

momo♪さんへ

風邪がなかなか治りきらず
気持ちも上がらない日々を過ごしていました。

momo♪さんも久しぶり^^
お仕事されるんですね。
がんばってくださいね。

イベント商品もようやくひと段落着いたところです。

バテンレース
そうそう、お高いイメージ私も持ってました。
だから、使うの躊躇してました。
お安い所を見つけて使ってます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/11/18 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

