Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今度はヘキサゴンの・・・  

久しぶりのブログ更新です。

ブログを始めて1年半経ちますが、5日も更新しなかったのは
たぶん初めてかなぁ~

先週風邪を引いてから
なかなか上がれずにいました。

歳を重ねるたびに
回復も遅くなっちゃう いやだわ。

でも、寝込んではいませんでしたよ。
皆さんの所へ訪問したり
委託商品の仕上げをちまちまとしておりました。

で、ようやく上がり始めた所へ
PinkRoseさんの新しい企画
ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 1回目が届きました。

CIMG1253.jpg
こういうヘキサゴンのお花が
9つ咲く予定です。

CIMG1254.jpg
縫い代は風車倒し

風車倒しってあまりした事ないので
本で確認したりして(^^ゞ

2ヶ月に1度のペース
かなりゆるゆる。
でも、私にはちょうどいい^^んだぁ~。



関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 4

コメント

K-Patch♪さん、具合はいかがですか~??
この、季節の変わり目、体調崩i-229しやすいですよね。
回復力は・・・・私も同じですi-229
お互いに元気でいたいですね~♪

イベントの作品、たくさんできてますね~!
色々な所に出品されているのに、自分のパッチワークもされてすごいな~って思います。
無理しないように、チクチク楽しんで下さいね♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/11/18 20:53 | edit

Ponkoさんへ

夏生まれの私には、冬の寒さは堪えます。
でも、アロマ等で乗り切りたいです。

イベントの作品は、のんびりペースで作っていました。
パッチもゆるゆるペースなので
私にはちょうどいいですよ。

お互い風邪など体調には気をつけながらがんばりましょうね。


URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/11/19 08:06 | edit

おはようございまぁす♪

おかげんいかがですか?
急に寒くなりましたもんねぇ。
私も、お日様が出ている時に、大急ぎで
家族の毛布やら、大布団やら
はんてんとかマフラーとかぼうしとか
冬物を干しました。
陰干しした方がいいものもありますが
ちょっとでも日にあてた方が気持ちいい気がして…。
K-Patch♪さんの風邪が早く治りますように…♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/11/21 08:26 | edit

momo♪さんへ

最近曇りが多くて
気分も曇りがちです。

でも、がんばってるよ!

人間も陽にあたった方が絶対いいよね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/11/24 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret