Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シームオープナー  

ジングルベル♪ジングルベル♪

シームオープナー
聞きなれない名前です。

web shop PinkRoseさんのハッピーパックに入ってました。

皆さんは、ピースワーク中にアイロンかけていらっしゃいますか?
きれいに仕上げるにはその方がいいですよね?

でも、ちょっとめんどうだなって
アイロンも常にスタンバッているわけだから
けちな私は電気代が~~って思っちゃう。

そんな時に役立つのが このシームオープナー
CIMG1269.jpg
CIMG1270.jpg

縫い終わるたびにきゅっ!きゅっ!と押してみるといいそうですよ。

注 この画像は アイロンをかけ終わったパッチを使用しています
   使い方だけ参考にしてくださいね。


CIMG1271.jpg

先っぽに薔薇のペイントがしてあります。
使うたびに、薔薇の香りがしてきそうです。

ピースワークが楽しく出来そうです^^






 お急ぎ下さい! セール明日11月30日まで! 超~お買い得 
思わずポチッ!としちゃいました。


 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 6

コメント

かわいい♪

シームオープナーってそっけない真っ白なプラスチックのしか知らなかったので
そんなかわいらしい木製のがあったら作業も楽しそうですね!
ペンたてに入れて飾っておくだけでも十分かわいい~♪

ちなみに、ピースワーク中のアイロンは裁断面などがバイアスになってると伸びちゃうので、うちの教室では一区切りするまではアイロンかけませ~ん。
縫い代は爪シームオープナーで(笑)

URL | まいまい #O7xVy9HA
2008/11/29 21:29 | edit

こんにちは♪

やっとやっと来れました(笑)
なかなかゆっくりとパソコンの前に座れなくて…。

体調と、気分のほうは、浮上しました?
なんとなく気になっておりました。

シームオープナー。へ~。
便利な道具って、色々ありますねぇ。
私もケチなので、アイロンはまとめてかける派です。
手芸用の小さいアイロンが欲しいところですが…。
シームオープナー、探してみよぉっと♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/12/01 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/01 16:31 | edit

まいまいちゃんへ

恥ずかしながら、シームオープナーの存在知りませんでした(^^ゞ。

shopのオーナーさんのこだわりの一品なんです。
飾っておくのにもグ~ですよね♪

私も今までは、爪シームオープナーでした。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/02 11:36 | edit

momo♪さんへ

お忙しそうですね。
来れるときに遊びに来てくださいね。

体調と、気分の浮上は
焦ってはダメですね。ゆっくり ゆっくりがいいようです。

まだまだ知らない便利グッズありそうです。
手芸店でいいものがあったら、教えてくださいね^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/02 11:40 | edit

鍵コメントさんへ

ほんとは使うのがもったいなくって
飾っておこうかと思いました。

これからも、オリジナル物
楽しみにしています^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/02 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

