Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オキザリスとビオラ  

CIMG1272.jpg
CIMG1273.jpgCIMG1274.jpgCIMG1275.jpg
CIMG1276.jpg

オキザリスとビオラ

とっても可憐でかわいいなって

ベランダで、太陽光をいっぱい浴びて 大きくなあれ




 
 
 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

category: 植物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

ビオラは知っていますが
オキザリス…初めて聞きました。
なんだか急に寒くなりましたが
お花はまだ元気でしょうか?
私はズボラで、すぐに枯らしてしまうので
もうチャレンジするのも止めてしまいましたが
こうしてきれいに咲かせている方の話を聞くと
もう一回やってみる?…と、性懲りもなく思ってしまいます。
ははは♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/12/05 18:12 | edit

momo♪さんへ

>私はズボラで、すぐに枯らしてしまうので
もうチャレンジするのも止めてしまいましたが

あはは
同じじゃん。
私もすぐ枯らしちゃう。
だから辞めておこうと思うんだけど
気持ちを浮上させる為に最近買って
植えてみました。

耐寒性があるのを選んでみたよ。

がんばってお世話しなきゃね!

植えてみたくなってきた??

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/05 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

