Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 #3  

可愛いヘキサゴン^^

最近ず~~っとマスクしてます。

出かけるときはもちろんですが、家の中でも。

最初はちょっと息苦しく感じてましたが、慣れました。

でも、マスクしてる事忘れて、
そのまま飲み物飲もうとしたりする事が(^^ゞ

直前で気が付いて 
あれっ~~~やっちゃったぁ~ってことはないです(笑)

ちょっと不便な事もありますね。

お母さんと女の子

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会
のんびりペースでここまでつながりました
CIMG1284.jpg
やっぱりかわいい^^

縫い代の風車倒し
こちらは裏面
縫い代の部分ですが、面白くて思わずパチリ!

あとは白のヘキサゴンで周りを囲みます。

のんびり ゆっくりと・・・




 バテンレースがお安く購入できるメルシーさん
クリスマス福袋 要チェック!ですよ~

気になる方はお早めにねぇ~





関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

K-Patch♪さん、お久しぶりです~♪
気管支喘息の話・・・どうですか?大丈夫ですか?
マスクはとてもいいと思います。
私はすぐに喉が痛くなるので、寝るときは絶対マスクしてるし
やっぱり外出もなるべくするようにしています。
特にスーパーのお買い物や病院は危険ですよね。
先日、下の子が「喘息の気がある」と診断されてしまいました。
吸入二回しに行って、その後は大丈夫なんですが・・・
部屋から外にでる時、玄関で一拍おいて寒さに少し慣らしてから
外に出るようにいわれました。
予防をきちんとすることで、喘息をでにくくするのがいいそうです~。
通院はまぬがれたましたが、気圧の変化でも出やすいので
台風の時なんかもちょっと気を遣います。

お互い、マスクで冬を乗り切りましょうね~♪♪

ヘキサゴン、表は勿論綺麗ですが・・・裏もメッチャ綺麗ですね~♪♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/12/13 20:38 | edit

Ponkoさんへ

わぁ~ Ponkoさん
お久しぶりですぅ~♪
気管支喘息は、まじめにお薬飲んだ為、ずいぶん楽になりました^^

>私はすぐに喉が痛くなるので、寝るときは絶対マスクしてるし

そうなんだぁ~。
私は、寝る時は息苦しくなりそうでしていません。
私もどちらかというと、喉やられやすいので
この季節だけでもマスクして寝る方がいいかもしれませんね。

そうね。
マスクで冬を乗り切りましょう♪
ついでにマスク作っちゃう??

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/14 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

