Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**100均でみっけたもの**  

今日、息子の英会話教室が終わるのを待ってる間

100均にちょっと寄りました。

目的は、小さめのお茶パック (ポプリを入れるため)と
中位の大きさのメモ帳を買うため

お茶パックは、アロマの先生が使用していたものと同じ物を購入

お次はメモ帳。

可愛いのがいいかなって、見ていたら

こんなメモ帳みっけ

CIMG1311.jpg
これを見て、何か、ピン!とくるもの 感じるものないですか?

感じるよね?

ん? 感じない? じゃ、次ぎ見たらわかるかも

CIMG1310.jpg
ね? わかったでしょ?
そうそう、それ。

右の布小物がヒント。

もう少しアップで見てみる? クリック!してね。
CIMG1312.jpgCIMG1313.jpg
ね?似てるでしょ?っていうか、そのものって感じよね。

正解はあえて書きませんが
なんだか嬉しくなって、2冊しかなかったこのメモ帳 
2冊ともお買い上げで~す^^

でも、このメモ帳は、YUWAのハーフリネンで作った布小物の
覚書に使うのではなく
アロマの覚書として使うつもりなんです。

さりげなく 正解書いてたりして・・



  
 
 
 

 




関連記事

category: お買い物

tb: --   cm: 2

コメント

100均

最近の100均は進化してますね
思いがけないステキなものがあるんですネ
でも我が家から一番近い○イ○ーは いまいち
定番中の定番で 掘り出し物がなくて・・・
こんな可愛いメモ帳なら 思わず買っちゃうよね(*^^)v

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2008/12/21 08:16 | edit

ひろちゃんへ

100均って侮れないですよね。
結構可愛いものも売ってますよね^^

思わず2冊買っちゃいました。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/21 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

