Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

**キーホルダー**  

cr017c.gif

今日はクリスマスイブのイブ

祭日なので、
今日クリスマスパーティーされる方もいらっしゃるのでは?

我が家は、冬休みに入るクリスマス 25日かなぁ~ パーティーは。

tree_0021.gif

初めての小物 キーホルダー 作ってみました。

CIMG1321.jpg

布あわせは、昨日の”LQグラニー”の外ポケットに使った布
グラニーとおそろいになりました^^

ちょっとお気に入りになりそうなこの形

布の組み合わせを変えて、量産してみようかと思ってます。

ポプリが出来上がったら、中に入れてもいいかもしれないna!

tonakai_5a.gif

みなさん、年賀状書きましたぁ?

私はまだなんです

全く手をつけてない!はがきは用意してるんですが。

このあと、息子に手伝ってもらって、ちゃちゃっと書かなきゃ(^^ゞ




 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret