Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 #4  

cr021b.gif

朝の更新は久しぶりです

息子は今日まで学校

明日から冬休みです

が、今年の冬休みは
いつもと違って落ち着かない冬休みになりそうです

息子の高校受験が控えているから

でも、なるべく平常心で過ごそうと努力中

house_001.gif

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

ゆっくりペースで進めています

上下の白いヘキサゴンがつながりました

CIMG1325.jpg
あとは、両脇に白のヘキサゴン 13個ずつつなげて
1枚目のヘキサゴンのサンプラーキルト トップの出来上がりになります

年内に出来上がるかなぁ~




 お安くて大好き! メルシーさんの バテンレース
超~~~ お買い得ですよ~~
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございまぁす♪

着実に進めていて、感心します。
私はなかなかゆっくりと時間を作れなくて…。
仕事…は言い訳になりません。ボーっとしている時間が多いので
家事がおろそかになっていて、そろそろ家族ににらまれそうです。えへへ♪
お掃除でしょ?年賀状でしょ?
がんばって、ちくちくTIMEを作るぞぉv-91

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2008/12/25 09:13 | edit

momo♪さんへ

やっぱりお仕事してると時間はなかなか取れないですよね?お子さんの事もあるし。
私は家に居るのに、家事はおろそかになってますよ。えへへ^^

掃除も年賀状もまだまだで~す。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/26 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

