Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな布で巾着を・・  

CIMG1335.jpg

今日は朝から雨が降っています。

久しぶりの雨

たまには降らないと。乾燥してましたから、お肌が^^

mariyaのピンクッション

好きなYUWAの布で、巾着作りました。

CIMG1334.jpg
なかなかかわいく出来たかなって思ってますが、

左右のタックの位置が近すぎ&タックが長めの為か
思っていた通りのフォルムが出てません。

CIMG1336.jpg

新作生み出すまでには、アイデアと時間 必要ですね。


 
 


関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとう♪

可愛い巾着ですネ
次々と新作を生み出してるK-Patch♪ちゃんを来年は少しでも見習って 私もオリジナルができるといいんですが・・・

今年も仲良くしていただいて本当にありがとう
また来年もよろしくお願いします(*^^)v
では良いお年を~

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2008/12/30 14:21 | edit

ひろちゃんへ

私が作るのはほとんど既存のパターンが多いんですよ。
来年は、オリジナルを生み出せるようがんばらなくっちゃ!

こちらこそ、ステキな作品を見せていただいてとっても勉強させてもらいました。
来年もよろしくお願いします♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/12/30 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

