Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるみボタンで・・  

CIMG0519.jpg

年末年始 ちくちく気分ではなかったので

くるみボタンをせっせと作っていました

これで完成ではないのです

もうひと工夫 それは

CIMG0520.jpgCIMG0522.jpgCIMG0523.jpg
ぱっちんピン

初めて作ってみました

グルーガンで止めるだけの簡単作業

はまってしまいそうです(*^。^*)

***


東京アンティークさんの福袋 締め切り間近だよ~ 注!5日まで






関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

no subject

k-patch♪さん、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

くるみぼたんのぱっちんピン、可愛い~。k-patch♪さんの作る、ナチュラル小物、好きです♪
↓私も「指ぬき運針」できないんです。やっぱり、今練習中。スイスイ運針できるようになりたいな。
不器用なので、なかなか上手になれないんですが、確かに、その気になって、練習したら、だいぶ使えるようになったよ。
運針練習仲間ができて、嬉しいです(笑)。

URL | monet #-
2009/01/05 06:47 | edit

monetさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

運針練習仲間だ~♪
私もかなり不器用なので、果たして運針が上手に出来るようになるのか不安いっぱいです。

すぐに上手になれるとは思ってないけど、くじけず
monetさんも頑張ってる!と思って頑張ります。

今年もよろしくお願いします^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/05 07:57 | edit

no subject

あけまして おめでとう~♪
今年も宜しくお願いします。

こんなに沢山のくるみボタン。
これだけ勢ぞろいすると超~~可愛いですね♪
どれにしようか悩んじゃう~~☆色付きの文字
私も作りたいんだけど、ぱっちんピンはどこで買ったの~~?
教えて下さい。

URL | まえっち♪ #-
2009/01/07 07:43 | edit

まえっち♪さんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

ヨーヨーもたくさんできると可愛いですが、くるみボタンも可愛いですよね。

ぱっちんピンの購入先はそちらで教えますね^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/07 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

