Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DWRの経過報告とNEW YEARセット  

メルヘン


今日から息子の学校も始まり

昼間の時間は私のペースで動けるようになりました

でも、計画立てないとだらだらと過ごしてしまいそう

mariyaのピンクッション

少しずつですが、進めていたDWRのキルティング
ここまでできました

CIMG1339.jpgCIMG1340.jpg
ちょっとわかりづらいですよね?

あと5リングほど 
今月中には仕上げたいなぁ~

まったり ピンクッション

大好きなshop PinkRoseさんの NEW YEARセットが
届きました笑う顔1


CIMG1341.jpg
カットされたヘキサゴン なんと500枚あるんですよ

何を作ろうか 考えるだけで にんまりしちゃいます^^


☆のライン

今月末には私立高校の入試が控えています

寒さも厳しくなってきたので
息子の体調管理には一段と力が入る母です

在庫がなくなったカイロを買いに行かなくては・・



 やっぱり最後は神頼み
 
 
 






関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

no subject

ダブルウエディング素敵ですね^^
私も、去年からなかなか進んでいないダブルウエディングがあります・・・!
完成が楽しみですね。
我が家にも受験生がいます。 何かと落ち着かない日々になりそうです。

URL | roseatequilt #-
2009/01/08 10:22 | edit

roseatequiltさんへ

課題のDWRは、1リングが大きいんですよね。
だから、縫っても縫っても終わらなくって。
でも、先が見えてくると針も進みます^^

受験生がいらっしゃるんですね。大学かな?
親のほうが落ち着かないです^^

コメントありがとうございましたe-51

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/08 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

