Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての・・・ **シュシュ**  

kw008.gif

前から作ってみたいナ!って思っていたもの

**シュシュ**

作ってみました。

初めて作るので、ノーマル&シンプルで

CIMG1348.jpg

縫っていくのは簡単なんだけど

仕上げのゴムの引き具合? 結び具合?が難しかったです。

最初は、やや細めのゴムで大人用を作ったんだけど
仕上がりがちょっとゆるめで
試しに髪を結わったら、ゆるゆるでした。

ひとまわり小さ目の 私的には子供用のつもりですが(画像のピンクね)
この細めのゴムで大丈夫でした。

今度は、大人用を平ゴムで仕上げてみました。
(わかりづらいですが画像手前右と茶色2個ね)

これだとちょうどいい仕上がりになりました。

プレゼント用に作っているので
もう少しアクセントプラスしてみようと思っています

私はこんな感じで作ったよ!
っていう方がいらっしゃったら、アドバイスしてね(^_-)-☆


 売り切れてたらごめんなさいね


超~~~~お買い得!

 
 




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

