Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香り付きよ^^ **P-ティッシュケース**  

今日はめっちゃ寒くて死にそうでした

昨日同様
スーパーに夕飯の食材買いにだけ出かけました
明日の分まで買ってきたので
明日は家にこもります

mariyaのピンクッション

今日は、ポプリを作った時から考えていたものを作りました

香り付き**P-ティッシュケース** 

CIMG1355.jpg
一見 今までのP-ティッシュケースと変わりません

でも

CIMG1358.jpg
ふたを開けて、ポケットティッシュを入れる部分に
ポケットをつけました

レース布の部分です^^

そして ここに
CIMG1357.jpg
ポプリを入れた袋を入れ込むのです

ティッシュを出すたびに いい香りが~~~

このケース全体の裏面からも香ってきますよ

ポケットにしたのは、香りがなくなってきたり
他の香りにしたい時に出し入れが可能になるようにする為

ポプリが飛び出す心配はなさそうです

たったポケットを付けるだけ ですが
私にとっては大きなアレンジです^^

私の定番にしよう~~~と(#^.^#)



 
 
 
 





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

no subject

とっても素敵^^
ポプリを入れるなんて、すごく良いアイディアですね。 使うたびによい香りで癒されそう~

URL | roseatequilt #-
2009/01/14 11:29 | edit

roseatequiltさんへ

ポプリを入れたのはいいのですが、ティッシュを取り出す度にいい香りっていうのが、思うより香ってこないんです(^^ゞ
ポプリの量を考えなくては・・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/14 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

