Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠っていたものを・・・  

CIMG1360.jpg

今日 たんすの中に眠っていた
途中で止まっていた物の1つを起こしました

他にも、手付かずの物を合わせると
7つぐらいあります

ほとんどフェリシモのキット 

CIMG1359.jpg
片付ける意味としても
少しずつ仕上げていこうと思っています

これはピーシングは出来上がっていました
今、キルティングしています

これからどう出来上がっていくのかな?

ちなみにあみぐるみのキットもありました^^



 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/01/14 23:29 | edit

鍵コメントさんへ

メールをさせて頂きました。
コメントありがとうございました

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/15 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

