Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

**miniグラ**  

CIMG1361.jpg

今日スーパーに買い物にいった時
入り口入ってすぐの売り場で
こんな人を見かけました

手に計算機持ってる人

一瞬、そこの店員さんか、売り場責任者
もしくは、価格調査の人

だって、業務用みたいな大きな計算機だったから

でも、よく見ると一般の買い物客

手にした品物をカゴに入れる度、計算機打っていた

私は買い過ぎないように、携帯電話の計算機能は使った事あったけど
さすがに大きな計算機は・・・

ふわりライン

**miniグラ** 作りました
といっても、途中まで出来上がっていたので
持ち手部分を作って、飾りボタンなど付けるだけでした

反対面
CIMG1362.jpg

とりあえず、2月のBOX用はこれでひと段落

そろそろ、ピースワークがしたくなってきました^^



 水彩画のようなタッチ 春が恋しくなります(#^.^#)
 
 


関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

ご無沙汰で~す♪
読み逃げしてました。ふふふ♪

↓のシュシュの記事の時に
コメントを入れたつもりでいたんですが
あれれ?ないですねぇ。ははは♪v-411

こんな感じのバッグ、ちょっとした時にいいんですよねぇ。
相変わらずのセンスで、ため息が出ますぅ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/01/17 12:42 | edit

momo♪さんへ

私も最近は読み逃げが多いですよ^^

自分用にはなかなか作れない小物。
お気に入りの布が見つかったらまず自分のを作ろうかと思っています。
このサイズのBagは重宝しそうです

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/19 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret