Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

マルチカバー作り 1  

CIMG1367.jpg

とうとう我が家にもやってきました

インフルエンザ  主人に・・・

来なくていいお客です

かな~~~~り神経質になっている わたし

なぜなら 来週には息子の私立高校の入試が控えているから

夕べから 息子も微熱があり 体がだるいと言ってました

今朝は、微熱はありましたが 学校へ行きました

主人がインフルエンザだとはまだ知らない息子

主人は部屋に隔離 私はマスクを2枚重ね
アロマのスプレーで部屋を除菌

どうなる事やら・・・

mariyaのピンクッション

そんな中 カットしていたマルチカバーのピースを
ミシンで縫いました

以前のカバーと同じように YUWAのハーフリネンとワッフルの組み合わせ

CIMG1368.jpg
今回はピースを6cm角で作っています

ワッフルとのつなぎ目にレースでおめかし
タグを縫い付けて 片面終了の予定です^^



 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret