Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

オリーブのRing Bag  

CIMG1402.jpg

ここ数日、ブログの更新をしていなかったにもかかわらず
たくさんの方が訪問してくださって
とっても嬉しく思っています(#^.^#)

ありがとうございます

yotuba.gif

昨日は、息子の私立高校の入試がありました。

車で送って行きました。
通勤ラッシュの時間帯なので、事前にラッシュ状況をチェックし 
それを踏まえて家を出たのですが
雨が降っていた事もあり
チェックしていたよりも手前でラッシュに遭ってしまいました。

もう 集合時間に間に合うかハラハラ ドキドキでした。

目印の歩道橋が見えたので
左に曲がりました。すると、超渋滞

学校まではもうすぐだったので
そこで息子を降ろしました。

時間には間に合ったみたいでホッとしました。

昨日の朝はほんとに焦りました(^^ゞ

でも、あったかい1日だったので、その点はよかったです

さぁ~ 次は 1ヵ月後の公立高校試験

もうしばらく、体調管理に気を遣わなくては・・・。

sw001.gif

CIMG1400.jpg
今日は、snowwingさんのパターン Ring Bagを作りました

持ち手の長さが違うでしょ?

実はこうなります

CIMG1401.jpg
短い方に通して持つのです

よくできているパターンです

ただ、今回初めて作ったこともあり
接着芯のセレクトに失敗したみたい

形がきれいに出ませんでした。

次はリベンジね。。



 手作りしてみる??
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ♪
ハラハラしながら、読んじゃいました~。
うちも、2年後、3年後と年子なので連続で高校受験です(>_<)
初の事はこっちの方がドキドキしてしまいそう・・・平常心保つのは至難の業ですかね・・・。
インフルエンザにも当日かからなくて
良かったですね!
一ヶ月後も、元気に受験できますように!

バッグ、変わった形ですね~
ちょこっとおつかいに・・・良さそうですね♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2009/01/30 18:22 | edit

Ponkoさんへ

連続で高校受験っていうのも
大変ですね。

平常心を保つ事と
時期が時期だけに、体調管理に
親も疲れてしまいそう。

>一ヶ月後も、元気に受験できますように!

ありがとうございます^^
ただ、私立が終わってホッとしすぎてる息子が気になります・・・
本命が残っているのに・・・

Bag
変わった形でしょ?
snowwingさんのパターンには
いつも感心させられます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/01/31 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret