Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと2Ringです^^  

CIMG1405.jpg

少しずつ進めてきた 高等科の課題 DWRのキルティング

残り2Ringとなりました。

ここまで来たので、周りの余分な部分を切り取って
DWRの輪郭を浮き彫りにしました

CIMG1403.jpg
こうする事で、視覚に訴え モチベーションを上げます

あともう少しだ、頑張れ!と。

CIMG1404.jpg
おかげで、今日の私はヤル気満々

おまけに 主人が飲み会

食事の準備もあまり考えなくていいので
一気にキルティングをやってしまおうと思っています。

←セール 本日まで!

 
  

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

もう少しですね♪

こんにちは^^
いろいろ作っている中で、キルティングも進めていらしたんですね♪

ほんと、あと少し・・・、先が見えてくると、やる気が出ます!!
ガンバって~~~♪


URL | きるとのき #-
2009/01/31 15:45 | edit

きるとのきさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

キルティングばっかりやってると
飽きてきちゃって、他の事がやりたくなるんです。
横道に逸れてばかりです。
だから、課題がなかなか進まないのよねぇ~。
困ったもんだ。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/04 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

