Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルチカバーA 完成! 初の試み・・・  

数日前に完成していた マルチカバーAのご紹介です

リバーシブル仕立てです

画像はすべて、クリックで大きく見れます^^

CIMG0547.jpg
片面 YUWAハーフリネンを6cm角にカットしたものを
ワッフル地と合わせてみました

CIMG0534.jpg
ポイントに ハートのトーションレースとPRES-DEさんのタグ
CIMG1416.jpg

ふわりライン

マルチカバーA-1
もう片面は、中央にヘキサゴンを縫い合わせ、
ワッフル地の上にはヘキサゴンのお花をアップリケしてみました

CIMG1420.jpgCIMG1423.jpg
CIMG1421.jpg
リネン無地には東京アンティークさんのスタンプも捺しています

CIMG0540.jpg
折り曲げた状態です。

サイズは 約84.5cmx35.5cm

キルト芯は貼っていませんが、ハーフリネンを使用していますので
しっかりしています

ふわりライン

 そこで、初の試みですが
このリバーシブルマルチカバーAを オークションに出品しました。


お時間のある方は覗いて見てくださいね








関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しちゃいました♪

しばらくお邪魔できない間に…。
息子くん、まずは一つ、結果を出していたんですね。
v-308おめでとうございますv-315
しかもとても優秀な証まで。親孝行ですね。うらやましい♪
公立も頑張って下さいね。

そして、今度はオークションに出品ですか。
日々の雑事に追われてあたふたしている自分が
恥ずかしいですv-402
私もがんばります。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/02/12 11:56 | edit

momo♪さんへ

息子の事どうもありがとう^^
とにかく一安心してますが、本命が近づいてるので
もうひと頑張りしなきゃ!

オークションはやってみたいと思っていたことの1つでした。
自分ではなかなかできないので、受験生の息子に
教わりながら・・・
身勝手な親です。

>日々の雑事に追われてあたふたしている自分が
恥ずかしいです

そんなこと思わなくても・・・
私は、momo♪さんがとってもうらやましいんですよ。
お仕事ができるなんて。

パッチは少しずつ頑張ってくださいね^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/12 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

