Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は通院日  

ただいま リバーシブルマルチカバー オークションに出品中 

CIMG0547.jpg 
よかったら、のぞいてみてくださいね^^


mariyaのライン

 


ここ1年以上、おなかの調子は安定しています。

一昨年は、中学の地区長をやっていて
昨年からこの3月までは息子が受験生

気の休まる日々はなく
ストレスたまりまくる日々であったはずなのに

どうしたものかおなかの症状は安定しています。

おかげで、定期診察に行っても
「おなかの調子はバッチリ!です。病気のことは忘れてるぐらいです」
で、終わり、あとは先生と雑談。

今日なんて、先生の愚痴を聞かされました。

でも、病気の話ではなくこの雑談が楽しみだったりします。
それは、症状が落ち着いているからなんですけどね。

でも、病気の色んな情報も話すんですよ。

今、服用してるのは「サラゾピリン」っていうのですが
これよりも副作用の少ない新薬が開発されていて
もうじき認可されるんじゃないかというのを聞きました。

命にかかわる病気ではないけれど
研究はされてるんだなって思いました。

ず~と調子がいいので、今日からサラゾピリン1錠減りました。
徐々に減らしていく予定です。

いい状態が維持できるといいなぁ~







関連記事

category: 潰瘍性大腸炎

tb: --   cm: 2

コメント

No title

体調が落ち着いて よかったね。

あと少しで ストレスを感じる受験も終わるよ~~~
早く 終わって気楽になりた~~~いって
毎日思ってるよ!

でも、無理はダメよ! 大事にしてね。

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/02/13 07:08 | edit

のんちゃんママ☆さんへ

>体調が落ち着いて よかったね

うん。ありがとう^^

>あと少しで ストレスを感じる受験も終わるよ~~~

そうだね。
もう少しの辛抱 辛抱。お互いにね。

>でも、無理はダメよ! 大事にしてね。

いつも励ましてくれて
ほんとにありがとう。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/13 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

