Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 2 回目 おばあさんの花園  



オークション 終了いたしました
初めてのオークション出品にもかかわらず、たくさんの方に観ていただき
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今後も心をこめた作品作りをしていきますので
どうぞよろしくお願いします。



まったりライン2

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 2回目は
以前から作ってみたかった おばあさんの花園

ハンドメイドshop PinkRoseさん のレシピで
ヘキサゴンのサイズは 12mm

縫うのにはちょっと大変なサイズだけど
お花が出来上がるたびに かわいい^^と思ってしまいます。

CIMG1428.jpg
ほらね^^ ちょっと画像が暗かった トホホ

あと4枚お花が咲く予定です




 
 
 
 


 
関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

見損ねちゃった

あん、初オークション出品されてたんですね。
課題制作に追われてご無沙汰してる間に見損ねちゃった。
どんな結果だったのかすごく気になるところです。
きっとまたトライされるだろうからそのときは見に来ますね~v-222

URL | どうなるの #qRb34bb6
2009/02/15 12:26 | edit

どうなるのさんへ

ドキドキワクワクのオークションでした。
と~っても面白くて、病みつきになりそうです。

結果は、落札されましたぁ~。
希望に近い金額で。
とりあえずホッとしています。

近々またする予定です。
今度は見に来てくださいね~。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/15 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

