Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春待ちポシェットA  

初めて、ポシェットを作ってみました。

ポシェットA-6 新


ポシェットA ポイント
アクセントに ハートのモチーフ 花の形のシェルボタン
開閉はマグネットボタンで、スムーズに

サイズは 縦 20.5cm 横 20.5cm マチ4cm
肩紐 全長112cm

ちょっとお出かけ、お散歩にいかがでしょうか?

ポシェットA-1
裏面です^^

春色の花柄で作ってみました。

オークションに出品していますので
お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね。

ちょっと画像が暗くなりました(^^ゞ







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~=*^-^*=

可愛いポシェットですね♪
モチーフレースとかボタンとかスタンプとかの使い方、
本当にお上手ですよね(^ー^* )
テイストも、私も大好きな組み合わせ♪
画像を見せて頂いて、自分用の(普段用の)
バッグ作ってみたくなっちゃいました♪

URL | 花音 #2QhDgLSk
2009/02/17 10:04 | edit

花音さんへ

モチーフとかレースとか
かわいいから、つい付けすぎになっちゃうので、抑え気味にするのが大変です^^

実は自分用を先に作ってるんですよ。後日UPできるかな?

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/17 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

