Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーポシェット 試作  

オークション出品中です。

ポシェットA-6 新 ポシェットB-1

お時間ありましたらのぞいてみてくださいね(#^.^#)

柔らかライン
 
CIMG1434.jpg
最近、ポシェットばかり作っています^^

今日は、snowwingさんパターンの
ギャザーポシェット作ってみました。

私のミシンに、ギャザー寄せ縫いができることがわかり
作ってみました。

CIMG1435.jpg
試作なので、飾りもワンポイントもありませんが

形はかわいいかも。

かわいい布で、キッズ用ポシェットにも
チャレンジしてみようかna!



 
 



関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます

オークション出品中のポシェットも
ギャザーポシェットも素敵
ポシェットもいいですね
こうやってブログめぐりしては
私の心に浮気心がむくむくと・・・

子どもさん
受験頑張れ!

URL | おーちゃん #-
2009/02/20 09:52 | edit

おーちゃんさんへ

ギャザー部分って手縫いだと難しくて
手を付けなかったのですが、
ミシンで縫えることがわかり
挑戦してみました。

ちょっぴり満足してます^^

息子への応援ありがとうございます。
親も子ももう一息です。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/21 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

