Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WBC  

宮崎って 今すごいんです。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが

例年この時期は、Jリーグとか野球のキャンプでにぎわっているのです。

いつもはさほど興味もないから行って見たいと思わないのですが

今年は違います。

なんてったって、今年はWBCのキャンプが・・・

平日でも4万人越える観客数。

やっぱり世界のイチロー効果でしょうね。

それで、行って見たいなって思ったわけです。

でも、寒いし 人ごみに耐えられる体力もないから

行ってません。

が、しかし、主人は行きました。

一生見れるかわからない人がすぐそこに来てると思うと

いてもたってもいられなかったのでしょう。

今日はWBC対巨人戦という事で、整理券が配られました。

3万人分

それをGETする為に、配布される場所周辺は、早い時間(午前零時以降)から

車、人でごった返してたようでした。

主人も、ワクワクして眠れなかったみたいで、午前3時に家を出たようでした。

そして、整理券をGet。

無事球場に入ることができて、試合も観戦できて写真も480枚ほど撮って来ました。

バックネット裏に場所が取れたらしく、

バッティング練習のイチローが目の前に見れたときはドキドキしたそうです。

それでは、いくつか写真をご紹介します。

クリック!で大きく見れます。 もう1度クリック!でもう少し大きく見れますよ^^

CRW_2702.jpgCRW_2726.jpgCRW_2775.jpg
CRW_2777.jpgCRW_2787.jpgCRW_2843.jpg
CRW_2847.jpgCRW_2922.jpgCRW_2953.jpg

お楽しみいただけたでしょうか?

まだまだ、写真はありますので、後日UPします。

イチロー選手もいいけど、ダルビッシュ選手もカッコいいですね。

フジテレビ 目覚ましテレビの”大塚さん”も写したみたいです。



yotuba.gif

オークション出品中です。

お時間ありましたら、サイドバーよりお入りくださいね。






関連記事

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

おぉ!!!
いいなぁいいなぁi-233

本当に、すごい混雑だったみたいですね。
整理券ゲット出来なかった人もいたと、テレビで報道してましたi-238

他の写真も楽しみにしてます~

URL | ねこねこ #gPRUbJv6
2009/02/21 22:48 | edit

こんにちは♪

ご無沙汰してます。えへへ♪
最近、TVで宮崎を見ない日はないですね。
昨日、たまたま宮崎の鶏肉を購入。
「宮崎」を見ながら「宮崎」を食べました。ははは♪
ご主人、カメラの腕前、プロ並みじゃないですか!
しかも480枚?すっごーいv-405
私は根っからの野球好きなので、うらやましくって仕方ありません。
いいなぁ、宮崎…。

オークション、見てきました。
名前がいいですね。センスを感じます。
K-Patch♪さんらしい感じ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/02/22 11:26 | edit

すご~い!

お楽しみいただけましたとも。^^

やっぱ、イチローはかっこいいなぁ~
まだ、オリックスに居たころ、大阪の球場でオープン戦を見に行ったことがあります。
その時に、目の前にイチローを見ることが出来ました。
やっぱね、オーラがちゃいますわ。

480枚!?
ほとんど肉眼で見てないんちゃう???
でも、どれも上手に撮れててポスターに出来そうだわ。
ひゃ~、旦那さまお疲れ様でした。

URL | sai #BaVqJGy6
2009/02/22 11:43 | edit

ねこねこさんへ

近所の野球好きのご主人が、
頑張って5時半に整理券Getすべく
家を出られたのに、Getできずがっくりされてました。
今日も行くと言ってらしたけど、どうだったかなぁ~。

この1週間宮崎は全国で1番にぎわっていたのでは?

写真またUPしますねぇ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/22 19:00 | edit

momo♪さんへ

>私は根っからの野球好きなので

そうなんだね~
私は今はそうでもないけれど、昔は
月間ジャイアンツって言う雑誌買うほど
ジャイアンツが好きでした。

最近は球団の視点ではなく、選手という視点で見ています。

メールしたのでお返事待ってます~。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/22 19:08 | edit

saiさんへ

ひとりだけ見に行って~i-180
なんて思っていましたが、
膨大な写真の量を見たら、許してしまいました。

>ほとんど肉眼で見てないんちゃう???

たぶんそうだと思うよ。
もったいないよね。

ポスターねぇ~
いいかもしれない。
誰がいいかなぁ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/22 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

