Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた WBCキャンプの写真を・・・  

ここ数日

どうも肩こりと それに伴う頭痛が治まりません。

それで、あまりちくちくはできませんので、

今日は、WBCキャンプの写真第2段をお楽しみ下さいね。

それでは どうぞ

CRW_2879.jpg CRW_2901.jpg CRW_2925.jpg
CRW_2954.jpg CRW_2960.jpg CRW_2999.jpg
CRW_3041.jpg CRW_3057.jpg CRW_3061.jpg
CRW_3076.jpg CRW_3077.jpg
CRW_3104.jpg CRW_3108.jpg

どうしても、主人が見に行った先週土曜日に練習していた選手ばかりの

写真が多くなっちゃってます。

それにあまり移動ができなかったでしょうから、

カメラに納められる範囲にいた選手だけ

宗リンやダルビッシュ選手 和田選手の写真がもっと見たかったなぁ~

息子に頼んで、1枚しかないダルビッシュの写真を

携帯の待受けにしてもらいました^^

携帯開くたびに、ダルビッシュ選手の横顔が^^

満足です^^


オークション出品中








関連記事

category: ひとりごと

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございまぁす♪

写真集みたいですe-266
みんな、カッコイイe-266
ダルビーが待受け?
贅沢だぁ。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/02/24 08:06 | edit

いいなあ

こんばんは
肩こりいかがですか
肩がこると不快ですよね
しばらくのんびりしてください

しかし
いいなあ
ダルちゃん(なれなれしいかしら)
いいなあ
まーくんも好きなんだけど
娘はムネリン大好き
宮崎はいいなあ

URL | おーちゃん #-
2009/02/24 20:38 | edit

ありがと~

もうすっごくうれしいお写真ばかり。
おかげで行ったつもりになってる私です。i-229
ご主人、グッジョブi-234

URL | ぱふぇ #-
2009/02/25 13:02 | edit

お返事です☆

** momo♪さんへ **


そうねぇ~
写真集いいかも♪
お気に入りの選手ばっかり集めてねe-266


** おーちゃんへ **

肩こりは、1日ちくちくを休むと
意外とよくなるんです。
でも、縫えないとストレスが溜まっちゃう。
どうすりゃいいの?って感じです。

私も宗リンが好きです^^


** ぱふぇちゃんへ**

行ったつもりになったぁ~?
和田選手のはなかったけどね。
主人の趣味も役立つ時があるみたい。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/02/25 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/13 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

