Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

やっと ホッとしました  

昨日 今日と息子の公立高校入試が行われています。

筆記試験が終わり、今はお弁当を食べている頃でしょう。

午後からは集団面接

息子にとっては苦手な面接

なんとか乗り切って欲しい

***

1週間前からある探し物をしていました。家の中で。

結局見つからず、諦めたのですが。

そのあるものとは

私の母校の高校の校章ピンバッジ

実は、息子が受ける高校は私の母校なんです。

だから、このピンバッジを入れたお守り袋を作ろうと思ったんです。

結局見つからなかったので、作れませんでしたが

昨日、今日と息子には出かける時に、頑張れ!を込めた

「いってらっしゃい」

このひとことをかけてやりました。

***

とにかく 体調をこわすことなく、無事試験を受ける事ができ

今は、ホッとしています。

これから子供さんが試験を受ける方、

もう少しですね。

頑張ってくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

ドキドキ・・

結果発表まで長いよね~~。。
うちも無事に受験ができたということで
今はよし!としています。

お互いに受かること願っています!!!

URL | yuu #-
2009/03/09 20:37 | edit

yuuちゃんへ

結果の事を考えると、ドキドキしてくるから
パッチをして気を紛らわせてます~。

そういえば、入試よりも前に卒業式が先のところがあるみたいだよ。
県によって違うんだね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/03/09 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret